このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/10

Vista & Xbox360でPS3を挟み撃ち?!(Xbox360,Windows)

ソニーのPS3を叩き潰すために、Windows Vista登場
させてきたマイクロソフト
「お前は馬鹿か!TVゲームにパソコン関係ねえぞ!」
.....ですか?!ヽ(。_゜)ノヘッ?

コネクテッド・エクスペリエンス"をキーワードに、ビル・ゲイツ氏がXbox 360の好調ぶりをアピール
2007 International CES(ファミ通)


Xbox360でおなじみのXbox LIVEがVistaに対応する
Xbox LIVEって便利なんですよ(^_^)b(知ってます?)

知り合いがオンラインにいるかいないかが分かるし
繋がっていたらオンラインチャットもできるし
一緒に遊んでるゲーマーの遊んでたゲームも
見れますσ(^◇^;)(見られましたw)

ゲームの体験版、最新映像見放題!(おお!)
初代Xboxの頃から音声チャットができました
キーボードを触らずにコミュニケーションして
ゲームできるのは画期的だった

しかし初代XboxやXbox360でしか使えないのが
最大のデメリットだった(日本じゃ少数派、汗)

前から言われていたことで、CESでもPCと
Xbox360をつないで「UNO」をプレイする
デモンストレーションがおこなわれていた。
「Xbox Live for Windows」今夏登場予定

Halo2やshadowrunでVista&Xbox360で
対応が予定されてる
PCゲームはゲーム会社にとって儲かるらしい
PCゲーム作るついでにXbox360対応ソフトを
作りやすい開発ツールがあるらしい
いっぱい発売してね!よろしく(^_^)ニコニコ

貧乏人(はいteruさんの事です)はXbox360、
お金持ちはハイパワーPCでVistaでプレイ
(相当PCパワー喰うらしいです、滝汗)
が可能になるのも時間の問題か?....

世界中何処にいてもVista PC&Xbox360が
あれば、いつでも遊べる(凄い時代になった..)

ソニーを得意のパソコンネットワーク上に
引きずり出したいマイクロソフト
世界中のPC&Xbox360 VS PS3.....
この戦い、一体どちらが勝つのだろうか?

PS.PS3独占タイトルの乗り換えが始まったらしい
 噂ですよ、そう噂.......( -_-)


Xbox 360 250GB(新型モデル)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!


blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿