このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/01

召喚獣と(何故か?)戦う(^_^;)(FF12,PS2)

今、港町バーフォンハイム・海風通りにいます
え?古代都市ギルヴェガンにいたんじゃないのかって?!

アイテムや装備を補充(?)しに帰ってきました
ついでに各地に遠征してきましたよ~

一度やられた、モスフォーラ山地の隠し山(?)の召喚獣、審判の霊樹エクスデスを倒しに行きました
敵の体力が減ると魔法(?)で全体攻撃して体力ゴッソリ持って行ったり、魔法防御で物理攻撃を防ぐのは、やめてくれい~!(泣)
サイレスは効かないけど、体力回復していれば、いつかは魔法防御が切れて、ど突き回せますから(笑)

後、ゼルテニアン洞窟を彷徨ってたら(何故?)、突然、召喚獣憤怒の霊帝アドラメレクに襲われました
ゾンビ系のモンスターもわいてでたので(わくなw)、ちょっと苦戦しました
実は雷系の武器を知らずに使って、アドラメレクの体力回復させてたのは内緒だ(お)
弓系の武器を使って、タコ殴り(?)しました(お約束?)

召喚獣を手に入れて、気づいたことは........
MP増えてるじゃないの~(取説を読まんかい~!、滝汗)
ミストナックは使わないけど、習得したらMPが増えるのね(わ~~い)

ま~今後とも、召喚獣、ミストナックは、使わないでいきましょう(謎...)

ヴァン LV 50
プレイ時間 95:34



CD&DVD NEOWING

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿