このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/17

空飛ぶ円盤を見ました!矢追さん(誰?!)(おいでよ どうぶつの森)

タヌキチさんのローンを返すために、夜、海でお魚を釣っていたところ
<プライバシー保護のため、音声を変えております>

何か変な音がするので、お空を見上げると........
<プライバシー保護のために顔にモザイクをいれております>

浮かんでいたんです.....それが......

東から西の空に静かに飛んでいました
最初はなんだか分からなかったんです......

空飛ぶ円盤だと!?

ほ、本当なんです!信じてください!
あれはたしかに空飛ぶ円盤です!
だって、うちにあるのとソックリなんです(ホントにあります、汗)

釣り竿を放り投げて、パチンコを手に持ちました!
何度も何度も狙いを定めて撃ちました!
でも......当たらなかったんです!(これもホントです、滝汗)

崖に邪魔されて、それ以上は打ち落とすことは出来ませんでした..

そして西の空へと消えていきました
僕は空飛ぶ円盤を見たんです!
本当ですよ、矢追さん!(誰?!)

<この話は一部だけ(だけ?)フィクションが含まれてます.....>

PS.最近、UFO研究家矢追純一さん見ませんけど、どうしてるのでしょう?



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. UFO 私もみました!!
    本当です!信じてください!!
    うちの村からそちらの村に飛んだようです・・・
    ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    モザイク&矢追さん ウケたぁ!!
    UFO惜しかったですね~

    返信削除
  2. みり1754さんへ
    ��ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ��モザイク&矢追さん ウケたぁ!!
    ��UFO惜しかったですね~
    そちらにUFOが現れたら、ご報告ください
    矢追さんに連絡します^^;
    ��プライバシー保護のため、音声を変えております、笑>

    返信削除