このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/16

おいでよ どうぶつの森映画化、続報!

おいでよ どうぶつの森 劇場版アニメ化決定の情報を求めてネットを彷徨っていたところ.....

Gpara.comで、任天堂から発表されてた映画のイメージビジュアルが載っています
画面が、おもいっきりパステルカラーしてるよ~!
キャラデザインがゲームと思いっきりイメージが違っとるし.....

製作前のイメージビジュアルだから、こんなものか?
ふ、不安が......(=_=)

おい森の劇場版アニメの公開が12月予定
任天堂の新型ゲーム機Wii(ウィー、旧名レボリューション)の発売予定と重なってる?!

もしかして噂の任天堂Wii版「おいでよ どうぶつの森」の発表か?!
それとも発売が予定されてるのか?!

こっちの方は、ちょっとワクワク(*^_^*)
(開発スタッフへのインタビューで現在制作は未定らしい、汗)

「レボリューション版」はどうなる? ニンテンドーDSで“一番売れたソフト”はこうして作られた【最終回】(デジタルARENA)

年末公開!『おいでよ どうぶつの森』映画化決定(Gpara.com)

任天堂公式サイト おいでよ どうぶつの森

東宝WEB SITE ラインナップ 劇場版 おいでよ どうぶつの森(仮題)
こっちは相変わらず、真っ白けな画面(?)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

2 件のコメント:

  1. マジですか!映画化~♪
    妙に気になります。
    ゲームと絵が違うって・・・・不安。
    私もサイト見に行ってきますね
    情報ありがとう!!
    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

    返信削除
  2. みり1754さんへ
    ゲームがヒットしたから映画化?!
    という安易な企画らしいですが、
    ホントに劇場版アニメ化されます
    あのイメージビジュアルがね~(ため息)

    返信削除