このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/02

今週の曲は、「けけカリプソ」(おいでよ どうぶつの森)

今日はフリマの日なんですけど....
スル~!(^_^;)b(おいw)

とたけけさんライブには行ってきました
今週の曲は、けけカリプソです
ラテンのアコースティックギターと
とたけけさんの犬語(?)の歌
少しラテンとは違う感じですが、
まあいいか?(^_^;)(堅いこと言わないw)

ウチに帰って聴いた感じは、ギターパートが
スティールドラムに変わってる
あとは....う~ん拍子木(^_^)b(違うってw)

う~んラテン系楽器の名前がわからん(^_^;)

まあラテンのノリでまあいいか?(おいw)




劇場版どうぶつの森 うつしえ春第3弾2



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. じゃすみんさん2011年7月23日 17:58

    「けけカリプソ」!持ってないわ~
    とたけけさんのライブも2ヶ月位前に行ったきりです
    きっと、森は草茫々になってると思われ…
    お気に入りのキングとキャビアが引越してたら、と、
    怖くて行けないよぉ~(?_?)

    返信削除
  2. じゃすみんさんへ
    ��とたけけさんのライブも2ヶ月位前に行ったきりです
    ��きっと、森は草茫々になってると思われ…
    ��お気に入りのキングとキャビアが引越してたら、と、
    ��怖くて行けないよぉ~(?_?)
    が、頑張って草むしりとスリッパ(?)を
    用意して..........
    G(ゴキブリ?!)退治しましょw(^_^)b

    返信削除
  3. じゃすみんさん2011年7月23日 17:58

    ゴキのこと忘れてました(T-T)
    そうでしたね。いつもは、部屋の中追っかけまわして
    ふんずけてましたが……
    たぬきち社長とこで、ホイホイ売ってほしいなぁ~

    返信削除
  4. じゃすみんさんへ
    ��ゴキのこと忘れてました(T-T)
    ��そうでしたね。いつもは、部屋の中追っかけまわして
    ��ふんずけてましたが……
    ��たぬきち社長とこで、ホイホイ売ってほしいなぁ~
    ゴキを叩くためのスリッパとコンバットと
    ゴキジェットも欲しい(^_^;)(効きますよw)

    返信削除