このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/17

幻妖の森で彷徨う(ラフレシア戦)(FF12,PS2)

しばらくレベル上げしてたので、装備もととのいました
防御力平均34です(^_^;)

アーシェ50とバッシュ24は例外ですが....

神都ブルオミシェイスからチョコボに乗って幻妖の森へ
う~~ん楽ちん楽ちん(^o^)v
幻妖の森でトマト達(?)と戦わなくてすむから楽だ(いぢめられた人...)

よし、次のエリアへ........?!
あれ?!チョコボが嫌がって次にエリアに進まない?!
わわわあああ~!時間がなくなるよ!
.........結局歩くのか?凸(ーーメ

前よりもレベル上がったし、今回はサイレスとヘイストをガンビットシステムに入れたから大丈夫!(予定....)

まだマップがないから壁に沿って歩こう!(ゆがみうつろう路から、影の舞う路へ)

て、敵だ!?逃げよう~(おいw)
マップが分からないうちは、逃げられないので、ある程度逃げられる場所を確認するためです(言い訳モード)
お?こっちに行ってみよう.........ヘネ魔石鉱?!しかも敵のレベルが遙かに高い(滝汗)
逃げよう~(またか?w)

ここが怪しいな~行ってみよう(古の終わるところへ入りました)
やっぱりセーブポイントがある!ということは、ここが目的地?

でも何もないな~(-_-)
あっち(現を惑わす路)へ行ってみよう~

うわ!敵が強い!?あ?パンネロが戦闘不能に!?
でも、サイレスで魔法を封じたから、タコ殴り戦法で敵を全滅!(お~!)
フェニックスの尾でパンネロが戦線復帰

今回は勝てそうな予感が....(^_^)v

敵を何とか倒せるけれど、たまに戦闘不能キャラが出ます(う~)
うろついたけど、ここ(現を惑わす路)でもないな~

やっぱりセーブポイントがある、あそこ(古の終わるところ)かな?

やっぱり何もないよ~(-_-)
もう一度、影の舞う路へ戻ってみようか.......と突然の嵐?!
前に進めません.........

イベントが始まりました、やっぱりここだったんだ

ヴァン達が歩く上からBOSSラフレシアが降ってきた!
そんなところに隠れてたんかい?!(-。-;)

バトル開始!(^-^)/

最近はステータス異常攻撃が流行り(?)ですから、アーシェがどつき回し役
パンネロとバルフレアが回復役に回ろう!魔法で回復回復.........
って?!MPが減ってる?!え”~!!
MPが減ってゆく制限エリアなの~?!(ああああ~)

ヘイスト!リジェネ!プロテス!かけまくれ~(MP0になる前に...)
わ~~モルボスを呼ぶな!ばしばしばし~!(>_<)ゞ
(タコ殴りで退場させました、汗)

アーシェの体力が減る!ハイポーション!(^_^;)
あ?バルフレアが状態異常!?万能薬!(>_<)ゞ

これは速攻で倒さないとアイテム尽きたら終わりやん(ひ~~)
バルフレアとバッシュが交代!(>_<)

アーシェとバッシュでどつきまくって(?)体力削りまくりです(ほ....)
あと少しや~頑張れ~(・0・)
倒れた?!わ~い、倒しました~(^_^)v

幻妖の森の雑魚敵の方が強いやん(_ _;)(ぼそり)

次のエリアに道が開けました(不安が....)
では、行ってきます~(^_^)b

ヴァン LV47
プレイ時間 85:50


CD&DVD NEOWING

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. 未だ再開していません。
    Teruさんにおいていかれるとやり方わからなくなるかも~(アセアセ)

    返信削除
  2. ririsさんへ
    腰痛ですか?riris師匠?
    うちは腱鞘炎と腰痛でもFF12やってます(滝汗)
    気合いだ~~!(おいw)

    返信削除
  3. 似たようなところをさまよってますね^^
    ちょっと安心ww
    幻妖の森の敵、強いですよね~。
    ヘム魔石鉱にうっかり入ったときは私もあせりました^^;

    返信削除
  4. ふたば32さんへ
    安心されてしまいました(謎...)
    この後も、うろうろうろうろ(以下略、汗)
    彷徨ってました
    寒かったよ~(謎)

    返信削除