このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/16

夕方5時に朝ですよ~って?!(おいでよ どうぶつの森)

お仕事終わりだ~さあ~おい森始めようっと!
ヽ(^0^)ノ(とDSのふたを開ける)

あれ?!電源入ってる?!画面が暗くなった?!
ん?役場の画面になった?!(・o・)

「朝ですよ~!」(?_?)エ?
朝ですよって、今夕方の5時回ってますが(-。-;)

..................(-.-;)y-゜゜(昨日を思い出してます、しばらくお待ちください!)

あう......ゲーム中にバッテリー切れで充電して、そのままやったんや...(滝汗)
そしてそのまま...寝てた.....(_ _;)

ま~ええわ、すぐにゲームできるし~
わっはっは~!ヽ(^0^)ノ(人生お気楽極楽主義な人)

さ~おいでよ どうぶつの森遊ぶぞ~!



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿