このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/18

サイハテ村より、うちにぼきんして!…>_<…(おいでよ どうぶつの森)

サイハテ村よりお便りが届く

前に届いたときは、食パンからクロワッサンになりました!ありがとうです!だった
今日は何だろう?

「ありがとう Teruさま!
 あなたの ぼきんのおかげで、
 こわれかけだった ボクらの
 まるたごやが なおりました!
 リフォームって、すばらしいですね
         サイハテむらより」

............(^_^;)

うちのリアルの家、築80年で雨漏りするから、
リフォームしたい......(聞こえるように、ぼそり)

誰か~うちにぼきんしませんか~?

し~~ん!(_ _;)(う....)

世の中そんなに甘くない?!…>_<…(ぼそり)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. うちは雨漏りじゃなくて雨が降りました(--;
    ところで質問ジャスミンとお友達コード交換しようとしたら二人とも自分のコード控えてなくて…。
    どこでみれば判る?

    返信削除
  2. え~~と、自分の友達コードですけども、「ともだちリスト」の鍵マーク(?)を選んで確認する
    もし「????」の場合は、コードを取得できていませんので、次の方法で取得してね
    村の関所にいる右のもんばんさんに話して「ともだちコード」から、「もらう」を選択する
    ジャスミンさんと、ともだちコードを教えあう
    おたがいのともだちリストに、ともだちコードを登録する
    ��おい森取説より、滝汗)
    ですよ~わかりましたか?(^O^)/

    返信削除
  3. うちは上の階の部屋から水漏れ発生しました_| ̄|○
    去年と今年の2回目・・・多分3度目の正直で来年もある予定(?!)引越ししたい~~~
    書き込みありがとう!!
    かなり落ち込んでいたので本当にうれしかった(*^-^)

    返信削除
  4. みり1754さんへ
    引っ越しできるだけ、いいですよ~
    うちなんてリフォームするより、
    建て替えた方がいいんじゃない?と
    言われてます(ああああ~、ホント...)
    落ち込んだときは、不幸(?)を
    ネタにしましょう~!!(わはは~、汗)
    byすぐ自虐ネタ(?)にする関西人^^;

    返信削除