このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/29

ムーディ勝山iTunes Store侵略?(ムーディ勝山)

iTunes Storeでムーディ勝山発見!?
なんでこんなとこにおるねん?(おいw)
試しアルバム買ってみた(800円、汗)

右から来たものを左へ受け流すの歌
聞いた感想は.....

くだらない( -_-)
くだらない!(__;)

くだらないぞ~!(^0^)/ギャハハ
(^0^)/キャハハ(ツボにはまった?)
(^0^)/ヒヒヒ(^0^)/どわあはは

キャハキャハ!!(^Q^)/""お腹痛いw

teruさんは風邪で体力(極度に?)低下中、
現在、ムーディ勝山で死にかけな人(__;)

PS.なんでアマゾンでも楽天でも売ってへんねん?





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 季節の変わり目はやばいよね(;^ω^)
    鼻水止まりませんがなw
    そそ!
    ムーディー勝山!
    くだらなく思えて・・・
    案外面白かったりするよね(* ̄m ̄) ププッ
    もっと流行ればいいのにな~( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. ムーディー勝山はあの表情がなぜか笑えます。
    上から下もなぜか面白いです。

    返信削除
  3. kurotomatoさんへ
    ��季節の変わり目はやばいよね(;^ω^)
    ��鼻水止まりませんがなw
    はい、ティッシュ(^-^)/(親切teruさんw)
    ��そそ!
    ��ムーディー勝山!
    ��くだらなく思えて・・・
    ��案外面白かったりするよね(* ̄m ̄) ププッ
    ��もっと流行ればいいのにな~( ̄ー ̄)ニヤリ
    iTunes Storeでアルバム売り上げ2位(^_^;)
    ちなみに1位はZARDです

    返信削除
  4. 10あっちゃんさんへ
    ��ムーディー勝山はあの表情がなぜか笑えます。
    普段の顔から想像できません(普段は漫才コンビ勝山梶で活動)
    ��上から下もなぜか面白いです。
    2日前から後頭部に違和感がある男の歌や
    数字の6に数字の5を足しましたの歌も
    あります(^_^;)(メロディー同じやけどw)

    返信削除