このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/30

ドラゴンクエストソード予約(^_^)b(ドラゴンクエストソード)

ついに予約を入れました(^_^;)

ドラゴンクエストソード!(^_^)b
(お金どうしましょ?w)

予約が売り切れ(?)てる店が
あるみたいですので、発売日に
手に入れたい方は、早めに
予約を入れましょう(^_^;)

by売り切れ(?)に焦った人....

PS.海外を意識したのかコマンド型
 からアクションになったけど、
 ボクでも大丈夫かな?(^_^;)
 (ゼルダクリアできない人、汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. まだまだセブンイレブン店頭予約受付中~♪
    店舗によっては、発売日の夜中に買えますぜw

    返信削除
  2. ついに予約しちゃったのね~w
    でもな~どしてもな~テレビ前の自分の姿を想像すると・・・(;´∀`)
    teruさんのレビュー見てからにしよw

    返信削除
  3. おぉ~~予約しましたかっ!!やった~♪
    大丈夫ですよ、きっと、、多分、、(^-^;)
    でも、私もゼルダの時、剣振るのに必死だったからなぁ~(笑)
    暖かいコメント有難うございます(T-T*)

    返信削除
  4. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��まだまだセブンイレブン店頭予約受付中~♪
    ��店舗によっては、発売日の夜中に買えますぜw
    (__;)(ウチは田舎だからと言い返せない人)

    返信削除
  5. サエ2006さんへ
    ��でもな~どしてもな~テレビ前の自分の姿を想像すると・・・(;´∀`)
    ��teruさんのレビュー見てからにしよw
    ドラクエソードを買いたくて買いたくて
    買いたくてしょうがなくなるような
    ゲームレビューを書きましょうか?w
    よし!(^o^)(ネタを集めとこうw)

    返信削除
  6. 正義な人その2(?)
    勇者猫そらきちさんへ
    ��大丈夫ですよ、きっと、、多分、、(^-^;)
    ��でも、私もゼルダの時、剣振るのに必死だったからなぁ~(笑)
    今度は頑張ります(^_^;)(ゼルダクリアできない人)
    ��暖かいコメント有難うございます(T-T*)
    憎いアノ人(?)や腹の立つコノ人(?)を
    思い浮かべてください!
    そして....リモコンをおもいきり!
    振り回してください\(^O^)/(ぶった切れw)
    ウチもそうしますw(^_^)b(ストレス解消できそう)

    返信削除