このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/04

リドルアナ大瀑布、大灯台への道は遠い... (FF12,PS2)

リドルアナ大瀑布に到着しました
今回、3人パーティから4人パーティになって戦力アップしました~(お~)
空賊のレダスがゲストで参加です(^o^)

ここは見晴らしは最高です.......しかし
敵が強いです~(;。;)(泣くなw)

うちの戦力以上に強いです(ひぃ~)
最初に戦ったデスクロウ(カマキリ系)2匹に全滅寸前に(あうあう)
デスクロウはドンアクでパーティ全体を動けなくしてタコ殴り
ひどい~!いつもウチがやってるのに~(>_<)ゞ(お)

パル(馬系モンスター、レアらしい)も強い
こいつもサイレスが効かない!魔法使いまくり!
ストップやくらやみなど異常ステータスも使ってくるし(ほんとにも~怒)
こいつにも、やられかける(う~ん)

あとは.......キャシー........カワイい名前でしょ?
モルボル系ですよ(-_-)(サギだ!)

先に進むと、いのりを秘めて歩いた路で意味ありげな青のセーブクリスタル
よく見ると(ライブラなどで)6連トラップが仕掛けてあるやん(鬼!)
トラップ避けてセーブ&回復

さらに奥に進むとリドルアナ大灯台へ
中に入ろうとするとハイドロ(骨系ドラゴン)がお迎えに(いらんぞ!そんなお迎えw)
レダス、ヴァン、アーシェでど突きまくり(前衛)、パンネロが防御破壊でハイドロの防御力を下げまくる
防御力が下げまくる、さらに下げまくる!!
........どこまで防御力が高いねん(^_^;)

ダーラ、体当たり、フィアガ、 ソニックファング、消化液とバラエティあふれる攻撃(涙)
ウィルス状態にされたり、MPごっそり盗られたり(これは困ったよ...)
チャージでMP(ほんのちょっとだけ)回復させて戦いました

アーシェとレダスの強力な攻撃陣で防御力の下がったハイドロのHP削りまくった
途中ヴァンも回復役にまわって楽勝モードに!(^_^)v
ハイドロに勝って勝利のポーズ(?)

リドルアナ大灯台の中に入ってマップを見ると........
リドルアナ大灯台下層?!ということは、中層、上層があるのね?(ため息)
先は長そう.......(=_=)

ヴァン LV 53
プレイ時間 101:00


CD&DVD NEOWING

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿