このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/03

おやじキャラ、モサキチが引っ越し(^_^;)(おいでよ どうぶつの森)

郵便受けを見ると、お手紙が......

「あばよ! Teru
 しょじじょうで ちがうむらに
 ひっこすことに なっちまった!
 ヘッ、なくんじゃねぇよ・・・
 つらいのは おたがいさまだぜ!
     ふうらいぼう モサキチ」

え”~!モサキチが引っ越し?!
うちの村、唯一のおやじキャラやったのに~
あのおやじキャラが気に入ってたのに~(おやじ好き?)

モサキチって風来坊だったのか?
ただのおやじギャグ喋るおやじキャラだと、

思ってたんだけど...(^_^;)

かわりにカンガルーのあっぷりけが、うちの村に来た
お腹には子供をつれて村を歩いてました
現在、午前0時を回りました
子供を早く寝かせた方が良いと思います
(あんたも寝なさい!....保健の先生風^_^;)

はい、寝ます~(^0^;)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    ここのブログを読んでいると、
    ほんとうに「美しいゲーム」だなぁ・・。
    と思えて、よい子になるには「おいもり」を、
    「買ってもらおう。」という気持ちになります。
    宣伝費を幾らか貰ってますぅ?Teruさん♪

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    毎週金曜、土曜のおもちゃ屋さんに
    DSと おい森が売られているかも?(かも?!)
    おい森は楽しいですよ(にこにこ)
    頑張ってゲットしてね>たけうめd(^-^)ネ!
    たけうめさんが、ゲットするまで、ずっと....
    宣伝してあげる(^_-)-☆(鬼か?あんたは?)

    返信削除
  3. ノーナンも、早く寝ないと、お肌の状態が。。。(><)
    なんて、せっかくのGW夜更かししないで何するって
    ゆーのよぉo(^0^)o ねぇ、teruさん?

    返信削除
  4. ノーナン♪さんへ
    ファイナルファンタジー12で夜更かしを...(おい森は?)
    お肌と体にこたえます(T~T
    ごほごほ~、何故か急に咳が....(なぜ?!)

    返信削除