このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/18

キャロラインを逮捕するって?スパーク.... (おいでよ どうぶつの森)

あ?お手紙がきてる
え?3ごうからの手紙?!

え”~引っ越した!?(゜◇゜)ガーン
しかも広場のタイル勝手にもらったけど、
村長怒ってないかなって?!
....泥棒やん、今度謝りにおいで(^_^;)

手紙を読んでると、目の前にスパークとキャロラインが話をしてる
二人が話をするなんて珍しい

声をかけてみよう~

スパーク
「なあ、キャロライン・・・
 おめぇ けっこんひよう
 貯めてるってのは ホントなのか?」

キャロライン
「エーッ?! そっ、そんな・・・
 誰から 聞いたんですか
 そんなコト! ユー!」

なんちゅう会話してるねん(-_-)

キャロライン
「ま・・・まさか・・・
 あせだくさん(僕のあだ名です....)が
 言ったんじゃ ありませんよね?」

知りません~知りません!
言ってない!言ってない!(-。-;)

キャロライン
「ふぅ・・・ そうですよね!
 あせだくさんが
 ばらしちゃうハズありませんよね!

 良かった、良かった・・・ユー」

スパーク
「・・・認めたな、キャロライン?

 今、確かに 認めたよな・・・
 けっこんひよう 貯めてるって!」

キャロライン
「いやーーーっ!」

...............(誘導尋問だな)(^_^;)

スパーク
「かーっ!
 おとなしい 顔して
 だいたんなヤツだぜぇ!

 はじらいながらも
 やるこたぁ やるってかぁ?」

............(^_^;)

スパーク
「やっぱり 村で
 一番 コワイのは
 キャロラインだ・・・

 タイホする! よろしく!」

キャロライン
「なっ、なんで
 そうなるんですかーっ!ユー!」

スパーク.....
勝手にタイホしちゃだめよ(ぼそり、滝汗)

しかも、その後に同じこと言って
キャロラインいぢめてました(.......)

スパーク、女の子怒らせると
後がコワイよ~!(-_-;)

PS.こんな漫才ネタ(?)があるとは知らなかった(.....滝汗)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

6 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    「けんこんひよう」ってなんだろうって思いません?
    「健康保険料」じゃないですよね。
    「結婚費用」でもないかも・・・。
    面白いですね♪

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    こっそり修正しました(滝汗)

    返信削除
  3. どうぶつさんに『あせだくさん』って呼ばれているのね(^^;
    ノーナンは最初『こらそんさん』って呼ばれてましたよ。

    返信削除
  4. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    「おいどうもり語」だと信じていましたよ。

    返信削除
  5. ノーナン♪さんへ
    あせだくさん以外にも、せいろんさんと呼ばれてます(謎)
    ��ノーナンは最初『こらそんさん』って呼ばれてましたよ。
    じゃ~今は?(と誘導尋問....)

    返信削除
  6. たけうめさん
    ��「おいどうもり語」だと信じていましたよ。
    おい森語と略しなさい....^^;;

    返信削除