このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/15

ニンテンドーDSを買えるのはどこ?!

答え、リアル店舗です(-。-;)

楽天アフィリエイトしてる人には悪いけど、ホントなんだもん(反省してません、汗)

週末に量販店行ったら買えちゃった!とか、
たまたま入った小さなオモチャ屋さんに売ってた!とか、
いろいろ聞こえてきます

ネットショップはリアル店舗も持っているところが多いので、DS liteをそちらの方に優先的に回してた
リアル店舗にいつも来てくれるお得意さんがいるんだから当然か?

最近、ネットショップにもDS liteが回ってきたのか、楽天市場でも見かけるようになってきました
「無い商品はない楽天市場」になるまで、あと少しかな?
まだまだ、DS liteを確実に手に入れたいなら、

リアル店舗で買いましょうねd(^-^)ネ!



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

10 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    ウチは毎日の食料品ですらネットで買っているんですよぉ。
    ゲーム機がなんでネットで購入できないの?(怒)

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    文句は任天堂にいいなさい^^;

    返信削除
  3. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    任天堂にコネがないから
    Teruさんに言ってるんです♪
    なんとかしなさい。

    返信削除
  4. たけうめさんへ
    うちは、コネだけでなくお金もありません
    諦めてください(遠い目)

    返信削除
  5. うちの娘はトイザラスで買いました。

    返信削除
  6. ririsさんへ
    ��うちの娘はトイザラスで買いました。
    それを母(riris)が強奪ですか?!(゜ロ)ギョェ

    返信削除
  7. teru_k_lsfさん
    ��ririsさんへ
    ��>うちの娘はトイザラスで買いました。
    ��それを母(riris)が強奪ですか?!(゜ロ)ギョェ

    返信削除
  8. ririsさんへ
    そこで、ボケていただかないと.....
    突っ込めないじゃないですか~!(^_^;)(漫才か?)

    返信削除
  9. teru_k_lsfさん
    ��ririsさんへ
    ��そこで、ボケていただかないと.....
    ��
    ��突っ込めないじゃないですか~!(^_^;)(漫才か?)

    返信削除
  10. ririsさんへ
    どうぶつの森の中にも、
    ボケとツッコミがありますよ(ししょう)
    気を抜いてはいけません(謎)

    返信削除