このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/24

ロストプラネット、amazonで買った!(Xbox360)

ロストプラネットお店で買おうとしたら、
Xbox360扱ってなかった?!
セガハードの時も売る気なさそうだったもんなあ

DS liteとWiiは売る気満々..(品物ないけど..)

ということで......( ・_・)(立ち直った?)

アマゾンで買いました~!\(^O^)/

ニンテンドーWii買えなくてもお正月は、
迎えられそうです.....ううう(__;)(泣くなw)

アマゾンからの商品到着が12/27~28?!
年末の宅配屋さんは当てにはできません(-_-)

年内に届くかな?....ううう(__;)(泣くなw)

PS3のように画面が綺麗?ただそれだけ?という
ソフトばっかりなのは呆れたけど...

Xbox360は発売1年経ったので遊べるソフトが
増えてきた(相変わらず洋ゲー多いですが..)

このカプコンのロストプラネットは画像が綺麗
...なだけじゃなくて爆発のグラフィックが凄い、
モンスターが生き生きしてる、ロボットの動き、
ミサイル(?)の煙がリアル!

あ?勘違いしないで欲しいのは、リアルといっても
外国製ソフトの場合、現実なリアルを追求しすぎて、
日本人が引いちゃう場合がよくある
(現実の戦場をリアル表現してたり...怖い..)

このロストプラネットは、現実には存在しない
モンスターやロボットが存在しているような
動きやグラフィック、爆発もSF映画のような
(現実ではありえない)リアルさを追求してる

ロストプラネットの体験版をプレイしてて、
どんどんのめり込んじゃう

なんかハリウッドのSF映画に入り込んだ感じ
でもハリウッドじゃ発想できないゲームです
(ハリウッドから映画化の話は来てるらしい)



楽天ブックス


blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. 先日のteruさんのwii抽選会ありえないってー^_^;
    ��5台なのに1000人も・・・何て人気なんだ(汗
    せめてもう少しがんばって入荷してほしかったですね・・・
    それとロスプラ一足先にクリアしちゃいましたよ~ん!
    イージーモードですが(笑

    返信削除
  2. ヘッポコ勇者君さんへ
    田舎ですから、Wiiの入荷台数は少ないよ....
    今年は無理だなあ~(=_=)(お疲れteruさん?)
    アマゾンでPS3 60G売ってるのに、
    なんでWiiは売ってないのよ(>_<)ゞ

    返信削除