このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/23

ジャスコへWii抽選販売行きました(ニンテンドーWii)

ジャスコへニンテンドーWiiを(抽選販売で)
手に入れるために行ってきました!

12/23にジャスコで抽選販売があるとの
情報を手に入れたときから.....かならず...

今日こそは当ててやるんだ!グー(^-^)g""
(前の抽選販売ははずれました、汗)

今回売り出されるWiiの台数は、65台!
微妙な数字やなあ~(^_^;)

ジャスコに近づくと....\(〇_o)/ギョギョ



写真の通り、すごいです^^;
しかも、抽選券配布終了まで、この行列でしたよ
ええ、横のマクドナルドで目撃しました
この行列に並んだ人達が、どど~っとなだれ込んで、

朝マック撮影もできんかった(^_^;)(おそるべしWii)



これがその抽選券です

抽選券をもらった後、買い物などの用事を済ませて
午前10時から抽選会!\(^O^)/

読み上げられる数字.......800番台や1000番台?!
ジャスコが予想してた人数より多すぎて、
抽選券が間に合わずに手書きで渡してたらしい(^_^;)

40分の間、teruさんの抽選番号は当たらんかった....

こうなったら.....( -_-)
Xbox360ソフト、ロストプラネット衝動買いです
(^o^)ハハハ......え?売ってないの?!(゜;)エエッ

...........(=_=)(落ち込みレベル最大...)

お昼にあの牡蠣フライ定食(ノロウィルスがなんだw)
を食べました、うまいです(^_^)ニコニコ
(teruさんは、立ち直ったようです)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

2 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    まあ、一応努力はしたということは認めてあげましょう。
    私は普通に買えるようになるまでは絶対に買いません!(プレゼントなら貰うけど。)

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    ��私は普通に買えるようになるまでは絶対に買いません!(プレゼントなら貰うけど。)
    転売屋さんのぞいて買ったら、みんな夢中で遊ぶから、
    プレゼントに回らないと思うぞ(teruさんのツッコミ)

    返信削除