このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/16

コナミのカブトレ買いました(>_<)ゞ(ニンテンドーDS)

つい勢いで買ってしまいました(^_^;)(支払いが....)

買ったのは、コナミのカブトレ!?
スナッチャー(知ってる?)
ポリスノーツ(知らないかな?)
ボクらの太陽(ここから知ってるかな?)
メタルギアソリッド(超有名)等で知られる、
小島秀夫さん(小島プロダクション)の作品

小島秀夫さんが作る作品って映画っぽくて、
ゲームクリエーターなのに、なぜかみんなから
監督とも呼ばれる存在

その小島秀夫監督が今回取り組んだのは、
未知の生命体や戦場での戦闘じゃなくて
株のトレーニングソフトっていうのが面白い!

Xbix360やWii(本体まだ、汗)の本体、
周辺機器、ソフト、その他もろもろ(^_^;)
いっぱい買ったので、今回パスするつもり
.........だったんですが、買いました(^_^;)

ニンテンドーWiiがしばらく手に入りそうに
ないので、遊んでみます
あ?ソフトはこれから届くんですd(^-^)ネ!





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

6 件のコメント:

  1. 昔娘がやってました。
    「すぐ終わっちゃった」とか云ってましたが、結構何度も楽しんだようです。

    返信削除
  2. 任天堂DSって今1200万台近く売れてるらしいですね!
    自分は未だ買えてないです、今でもかなりの量産してるのでしょうが売り切ればっかりなので手に入るのまだ先になりそうな予感orz
    ドラクエもDSで発売決定でまた一段と売れそうですね・・・任天堂儲けすぎだYO!

    返信削除
  3. ririsさんへ
    ��昔娘がやってました。
    ��「すぐ終わっちゃった」とか云ってましたが、結構何度も楽しんだようです。
    じゃ、今度はririsさんがカブトレしましょう
    放置された(?)DS liteが蘇りますd(^-^)ネ!!
    ついでに脳も鍛えて..(^o^)ハハハ
    ゲッ☆(゜ュ)с=(`´メ(殴られるteruさん?)

    返信削除
  4. ヘッポコ勇者君さんへ
    イトーヨーカ堂やジャスコ、トイザらスなんかの
    チラシをチェックするといいですよ~
    土日に限定何台!と売ってるから。WIIよりも手に入りやすいよ
    一度行ってみたら?\(^O^)/

    返信削除
  5. 尋常じゃないほど汗をかくさん2011年7月23日 17:02

    メタルギアソリッド 万歳!
    ��楽しみだね!

    返信削除
  6. 尋常じゃないほど汗をかくさんへ
    ��メタルギアソリッド 万歳!
    ��4楽しみだね!
    MGS4凄そうだけど、Xbox360でも出るのかな?
    最近PS3タイトルが移植&寝返る(?)ケースがあるみたい
    コナミのいくつかのPS3タイトルの発売日未定が不気味....(うむ~)

    返信削除