このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/04/23

ダイソンの掃除機がウチにきた(ダイソン)

「teruちゃ~ん宅配便です!」

ついにダイソンを買いました(^_^;
(支払いどうしましょう....)

家の中は土ぼこりだらけで今ある
国産サイクロン掃除機では、たった
5~10分で目詰まりして吸引力が
落ちて使い物にならなくなってました

ダイソンの登場です(どきどきw)

おお!おお!凄い!
ガンガン土ぼこりを吸い込んでます!
10分経っても吸引力が落ちない!

カランカランカンコンカラン
(塊になった土ぼこりの音、汗)

台所の掃除を完了~!(^o^)/
約2時間です(疲れた...)

吸引力が落ちずに2時間ですよ..
それまでほこりっぽくて咳が
よくでていた僕ですが、排気が
綺麗なのか咳が収まりました

また工事が終了したら大掃除(?)
してレポートします(^o^;)/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. しかし今、過去コメも見てきたのだけど。
    ダイソンの唯一の欠点はその騒音なの!?
    耐え切れないほどの爆音なのかしら・・・
    でも掃除機能はさすがに抜群のようでしね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    しかし、それでも2時間掃除かかるって・・・
    どんなけ土ぼこりあるっちゅうねん・・・Σ(゚ロ゚;)

    返信削除
  2. サエ2006さんへ
    ��しかし今、過去コメも見てきたのだけど。
    ��ダイソンの唯一の欠点はその騒音なの!?
    ��耐え切れないほどの爆音なのかしら・・・
    ��でも掃除機能はさすがに抜群のようでしね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    スイッチで普通(?)と最強(!?)があって
    最強は凄い轟音です(^o^;(うるさいよw)
    普通は国産掃除機と同じレベルの音ですが...
    ��しかし、それでも2時間掃除かかるって・・・
    ��どんなけ土ぼこりあるっちゅうねん・・・Σ(゚ロ゚;)
    棚からタンスから机の下まで色々あって
    アタッチメント変えながらやってたので
    時間がかかりました(^_^;)
    ��前の掃除機では吸い込めなかったのw)

    返信削除
  3. ギュスさん2011年7月23日 17:48

    支払いはカードでしょうか?
    ��私はカード持ってないorz)
    しかし、2時間連続の掃除は腰が痛くなりませんか?

    返信削除
  4. ダイソン!!
    うらやまし~( ゚ ρ ゚ )ボー
    おいらの中で今一番欲しい家電やな~w
    でも音が気になるから、手が出せずにいる・・・
    てか、値段なんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    返信削除
  5. 家にも掃除しに来てください。

    返信削除
  6. ギュスさんへ
    ��支払いはカードでしょうか?
    ��(私はカード持ってないorz)
    請求書だけ、そちらに送ればいいですか?(おいw)
    ��しかし、2時間連続の掃除は腰が痛くなりませんか?
    腕も足も痛いです(T-T)(あうあう)

    返信削除
  7. kurotomatoさんへ
    ��ダイソン!!
    ��うらやまし~( ゚ ρ ゚ )ボー
    ��おいらの中で今一番欲しい家電やな~w
    ��でも音が気になるから、手が出せずにいる・・・
    ��てか、値段なんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    カードでリボ払い~!(旦那持ち?....汗)
    kuroさんもどうですか?(^_^;(ボクだけ貧乏はいややw)

    返信削除
  8. ririsさんへ
    ��家にも掃除しに来てください。
    ついでに出張費と食事代と...えとえと
    プチ!(ririsがマイクを切りました...汗)

    返信削除