このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/22

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 10見ながらツッコミまくり(^0^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

毎週毎週、楽しく(?)ツッコミ入れまくりながら
楽しんでるアニメ版PSO2(^_^;)
(今週も楽しく?ツッコミ入れまくろうかな?笑)

Quest 10「依代」



「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」(ニコニコチャンネル)
最新話が見られます。


ここからネタバレがあります。



学園祭の準備に忙しい清雅学園生徒会。
何かメガネさんが張り切ってるなあ(^_^;)
(オーガキャッツの中の人と会うらしい、汗)

連戦(?)でお疲れのイツキ君(^0^;)(寝るなw)

生徒会全員から一杯勘違い(?)されとるし(^_^;)

学園生活とリアルダーカー討伐(?)の掛け持ちで
よく倒れないなあ、イツキ君( ̄。 ̄;)
(先週はアイカが体力の限界近くまで消耗してた)

アイカのメイド服姿...( -_-)
確かにセンターだな(^_^;)
(コウタ役の信長さんのリアクションがw)

リナとアイカの夕日の屋上での対決...じゃなくて
会話が思いっきりズレてるのに、何故か会話が成立
(?)してるのが凄い( ̄▽ ̄;)(お互い勘違いw)

これPSO2 EPISODE4のストーリーボードを見て(?)
先週の予告編のカスラの腹黒メガネぶりだと、この
映像を絶対モニタリング(?)してるはず( ̄▽ ̄;)
(あの?腹黒カスラが絶対笑ってる、苦笑)

この後の生徒会室のPC画面のノイズ(?)
アイツらが来たのか?( ̄。 ̄;)
(アイカとイツキがあれだけ暴れてるんだもんなあ)

カスラの策略(?)通り、ドンドン強力なブースト
エネミーが投入されてくる(ーー;)
(このままだといつかイツキ君倒されちゃうよ、汗)

市街地のプレディガーダ。
瞬間移動でいきなり距離を詰めてから、鎌でバッサリ
斬りにくるので、群れで襲われると危険です(ーー;)
(死角外の真後ろからバッサリ斬り殺されたりする)

しかもプレディガーダ全部の体が赤い!?( ̄▽ ̄;)
(ゲーム中でも赤いのは、メッチャ強い奴です)

これでイツキとアイカの二人パーティはキツいぞ...。
と思ったら、マトイが援軍に来てくれた\(^O^)/
(ゲーム版PSO2の中でもメチャ強い設定です)

ウチのHinaちゃんの良いお友達(?)です(#^.^#)
(大体身長がHinaちゃんと同じぐらい、苦笑)

ただ...( -_-)
あまりにも強すぎて、EP3では闇に飲み込まれた。
(このアニメ版PSO2は、EP3とEP4の間の話)

CM前のアイキャッチ、六芒均衡。
現在、その半数が特別任務のため船団を離れてるって
のが気になるなあ( ̄。 ̄;)
(カスラも好き勝手?やってるし、汗)

CM後のアイキャッチ、マトイ。
闇の因子に侵食されたものは、リコやフロウウエンの
ように悲惨な最期を遂げてる。
マトイも深遠なる闇に依代(?)にされて、奇跡的に
生還した( ̄。 ̄;)

マトイを助けようと各惑星を彷徨ってたHinaちゃんを
見るのは辛かったなあ(__;)
(Hinaちゃんのモデルの女の子が亡くなった後だったし)

メガネさん(マサヤ先輩)のテンション高い(^_^;)
親方とオーガキャッツの中の人が溶接工事(?)で学園
に来てたのか( ̄▽ ̄;)(メガネさんの目が死んどる)

キッドとシルバとラスト侍と弓子の中の人達(?)も
学園祭に来てるし(^_^;)(オールスターキャスト?)

EPISODE4のコオリとヒツギの二人もチラッと出てます。
(姉妹校の天星学院高等部生徒会役員という設定)

酒井プロデューサーと木村ディレクターもコッソリ(?)
出演しとるし..( ̄▽ ̄;)(何ちゅう声出すの酒井さんw)

注・PSO2放送局によるとウケ狙い(?)で変な声出したら、
一発取りで、撮り直し無しだったらしいw(^_^;)

19:10の辺りに、なすなかにしさん(?)らしき人もおるし。
PSO2放送局で「目の前に全然客おらへん(涙)」とネタに
しとったな(^0^;)(もう大爆笑でした、苦笑)

しかし、PSO2放送局関係の人間、一杯出とるなあ( ̄。 ̄;)
(桃井はるこさんもエンドロールに入ってるわ)

ほんわかした学園祭の裏で....( -_-)
ダーカーが強力な依代を求めて、学園祭の真っ最中に襲撃
かけてくるわ、リナが戦闘に巻き込まれ覚醒(?)するわ、
ブーストエネミーにそのまま闇に引きずり込まれてるし。

オープニングのリナの血の涙は、これの前ふり?
そういえば、ゲーム版で闇に飲み込まれたマトイが血の涙
を流してたなあ( ̄。 ̄;)(リナが依代になる?!)

カスラは最初からこうなることは予想してたはず(ーー;)


EP4のコオリとヒツギの漫才コンビ(?)がネタやってます
けど、来週からは第1話冒頭の採掘基地防衛戦(?)へと
お話が繋がっていくのかな?( ̄。 ̄;)
(OP入る前にダーク・ビブラスが登場したもんなあ)

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 11予告






ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 5 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿