このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/06

スケープドール発掘作業中その2?!(^◇^;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティを遊んでます。
今回もスケープドール発掘とレベル上げです(^_^;)



まあレベル上げするにはファミ通のミッションとかやると効率が良いのでしょうが、
スケープドールが取りやすいミッションを捜して遊んでる感じです(汗)
ラスボス戦でスケープドールの数を一気に減らしたもんなあ(ーー;)(う~ん)



今、海底の遺跡(?)でレベル上げ中。
キャラがLV78に(やっと?!)なりました(^_^;)
もっとレベルを上げないと...(__;)(←まだまだ不安らしい、滝汗)

効率の良いインフィニティミッションとか無いかな?(ーー;)



気を抜くと死ぬのでスケープドールを減らさないように注意しなきゃw(^◇^;)



女ハンター以外にも男フォースがいるのだけど、レベル上げする時間が足りなくて
LV11という低いレベルです(^_^;)(が、頑張らねば、滝汗)


フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿