このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/07

ちょっと遅いけど始めてみました(^o^)(アリス マッドネス リターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリス マッドネス リターンズが手に入りました(^o^)
現在第1章までクリアしたところです(^o^)(難易度ノーマル)

映像には暴力や出血等過激な表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b




ゲームの舞台は19世紀のイギリス。
工場から吐き出される煙がその当時の雰囲気を出してる。



リアルのアリスは現実感が無くモノクロ的表現。


(C) 2011 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo and Alice: Madness Returns are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.

非現実世界のアリスの方がリアルで生き生きとしてカラフルな姿。

開発に当たったスパイシーソフトは中国・上海の会社。
なのでアリスの顔立ちや表情は日本人にも親しみやすい顔になってる(^o^)

ゲームの内容ですけど墜落すると即死!でも直前で復活という親切設計(^o^)
他のゲームと比べたら難易度が易しい方に入る。
でもアクション初心者がいきなり始めると辛いものが...
ダウンロードコンテンツの衣装や武器はなかなか強いのでクリア出来ない人は
ダウンロードコンテンツの衣装や武器で挑戦してはどうでしょうか?(^_^;)

敵に殺されるとある程度前に戻されるのでいやらしいトラップがあるステージ
では地獄を見ます(ーー;)(う~ん)

背景や全体的なコンセプト、トラップや敵もデザイン的にいいのですがもう少し
ゲームとしての練り込みがあればという残念な気持ちです(^_^;)(おしいなあ)

でもteruさんはこの雰囲気が大好きなのでとても楽しんでます(^o^)
アリスマッドネスリターンズを買った人達もみんなこの雰囲気が好きらしい。

次の作品の構想もあるらしいのでぜひ次回作を制作して欲しいです。
EAさん、制作資金の方よろしくお願いいたしますw(^◇^;)


このゲームは18才以上販売対象です(^o^)b

Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿