トヨタ スプリンター トレノAE86が貰えた(^o^)(おお!)
すぐに走ってみました(^◇^;)
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グラフィックが良くなってるなあ(^o^)
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Forza2の時はこんな感じ。
今見ると背景がショボイね(^_^;)
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Forza3の時はこんな感じ。
だいぶ今に近づいてきました(^_^;)
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でもForza4の撮影モードだとさらに綺麗に(^_^;)(ほぼ実写だな、汗)
すいません「藤原とうふ店」の字が小さいですm(__)m(後で貼り直します、滝汗)
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日産スプリンタートレノ・・・トヨタですよ~とツッコミ入れておこうw
返信削除ハチロクは買っても安く、いじりがいあって面白いクルマ。
実車では古すぎて乗ろうとも思わないけど。
藤原とうふ店は定番すね。
>ADELHYDE666さんへ
返信削除え?トヨタ?!(。)ホヨ?....(ただいま検索中)
あ?....ホントだw(^◇^;)(こっそり修正中、汗)
こんな車の知識がなくても遊べるForza4凄い(^-^;)/(と誤魔化してみる、冷や汗)
ハチロクは、わざわざ「藤原とうふ店」と入れて街を走る人もいるとか聞いた(^_^;)
(とても愛されてる車なんですね)
トレノ乗ってないなぁ・・・・・。
返信削除(富士見街道でパーフェクトドリフト決めれば”ハチロク”の称号が貰えるようだ)
今作は「ロングレース」の比重が低い(イタリアのどこかのロングコースが収録されてないようだ)ので、コーナリングマシンの出番が少ない。
何せ、10シーズンで富士見フルのレースが1回しかないですから。
師匠から見て今作は「総合的にどんなデキ」ですか?
個人的には「キネクトで初心者が(ワールドモードで)何シーズン目まで食らいつけるか?」にかなり疑問があります。
ワールドモード1周目後半からかなりバトルが白熱し、「5周くらいはないと1位まで上がれない」し、性能差もないから1ミスで1位転落とプレッシャーが半端ない。
(限界のブレーキと減速しないギリギリのコーナーアクセルワークでしか差が詰められない)
資金確保の為に「リワインド無し」で遊ぶのが間違っているのだろうか・・・・・・。
>PepperDさんへ
返信削除キネクトとリワインド機能があるので、難しくても何とかなるかな?と初心者に思わせることが出来てるので成功だと思います(^o^)
初心者にとってロングレース(1時間とか、汗)が多いと集中力が切れてワンミスでアウトはキツいと思う。
敵車AIを今作では、ちょっとおバカ(?)にしてあったりして、敵車もミスるようになってる(teruさんの走りを見て手加減?!)
長い時間だとボクの右腕が悲鳴を上げる(^_^;)(まあそのためのドライバーを雇う機能があるんでしょうけどw)
ハチロクは新しくても25年前の車で
返信削除古い奴はもう30年近く前の車なのに
実車はまだ60万以上とかするし
漫画はもう16年前か。
当時で既に旧車だったのに……
ゲームだとどれだけペイントしても問題ないし
いいですよね~
>きぃさんへ
返信削除しかもゲームの中だと壊れるのを気にせずフルチューンし放題だしw(^◇^;)
イニシャルDの86にするならホイールはわたなべはいたほうがいいでやんす
返信削除コメントありがとうございます。
削除実はイニシャルDは知ってるんですが、車のことは何にも
知らないんですよ(車のゲームだけは好き...)
なのでホイールはわたなべと言われても何のことが全然
分からなくて....(・_・)(._.)(すいません、滝汗)