このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/16

昨日、久々にお出かけしてきました(^_^;)(朝マック)

昨日用事があって久々のお出かけしてきました(^o^)
え?何で今までお出かけしなかったの?( -_-)
半月ぶりに定期便が復活したので楽に移動出来るようになったからw(^_^;)
この前、親を病院に連れて行くのにタクシー往復2万円かかったもんなあ(う)

久しぶりに朝マックの写真をパチリ!(^-^)/



親を病院に連れて行ったりしたときにマクドナルドに来たこともあったけど、
マクドナルドに着いても色々忙しくて写真を撮る暇が無かった。
親を車椅子に乗せて移動しながら写真は撮れんし(滝汗)

昨日は一人で時間があったので接骨院へ
最近右腕の調子悪くて、上手く上がらなくなってきた(汗)

電気と温熱パックで治療中も痛くてたまらんかったわ(__;)(あう)
腕を横に広げたときに肩の高さまで、やっと上がるようになった(汗)
よくなるには暫く通わないとダメだと先生に言われた(ーー;)(滝汗)

帰りジャスコでお買い物を済ませて、お昼御飯(^o^)



「おおおお!?炒飯だ!?」と驚くteruさんの図(汗)
余りにも久しぶりだからつい....( -_-)

帰り道へとへとになって家に帰りました。

その晩、腕と腰と足が痛くて寝込んだのは内緒(__;)(冷や汗)


量販店でPS VITAの追加注文が行われてました(^o^)(現在売り切れ、汗)


楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. teruにいこんばんわ~

    久々のお出かけ!!って。。。朝マック!?

    定期便???(汗)

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    定期便=1日1往復の定期ルート(週3便)
    これが使えないと、バスを乗り継いだり、中継地点で
    長い乗り継ぎ待ちが発生します。
    しかも冬場は吹きさらしの停留所は腰痛な人には辛い。

    ...と定期便が無いと家に引きこもるのですw(^_^;)
    (と引きこもる言い訳中、滝汗)

    返信削除
  3. 今週末、マックでハンバーガー無料券配布しまっせ~

    そして今日、自分も久しぶりにマック。
    店員さんが注文ミスって100円多く取られるとこだった(苦笑)

    返信削除
  4. >きぃさんへ
    ウチ、ハンバーガーの無料券貰ったぞ(^-^)/
    でも使う(お出かけの)予定が無いんですけどw(^_^;)

    ウチも注文ミスって次来たときも謝ってたっけ(^_^;)(店員さん許してあげなさいw)

    返信削除