このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/29

え?もう容量が足りないの?(^_^;)(iPod Touch)

昨日アリスマッドネスリターンズのサントラをiTunes Storeでお買い物。
ダウンロードした楽曲をiPhone4やiPod Touchに転送しようとすると....

空き容量が足りません?!(ーー;)(え”?!)
何てこった!\(^O^;)/(お手上げ、滝汗)

teruさんは買ったCDやダウンロード曲だけで24GB以上あるというヘビーユーザー(汗)
使わないアプリを削っても空きが無いんだよなあ(ーー;)(おいおい)

iPod TouchやiPhone4を買ったときは、
「32GBあれば余裕ですよ~!わははははは」(^o^)
と言ってたのに...どうしてこうなった?(__;)(←その原因、汗)

最悪パソコンがぶっ飛んでもiPhone4やiPod Touchがあれば、その中の音楽データを
パソコンに書き戻せば良いので楽なんです。
パソコンが動かなくてもネット出来るしw(^_^;)

音楽データは、丸ごと持っていたいのでiPod Touchの64GBを買うことにしました。
いつか買うことになるのは分かってたけどこんなに早く買い換えになるとは(ーー;)

ウチが今まで使ってたのがiPod touch (3rd generation)
現在出てるのが去年発売されたiPod touch (4th generation)
iPod touch (4th generation)はiPhone4と同じ液晶で画面が綺麗です(^o^)

明日にはAmazonから到着する予定。
アップルの延長保証AppleCareとカバーを入れて約4万円は痛いなあ(^_^;)






blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿