このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/11

ちょっとだけ遊んでみました(^_^;)(モンスターハンター3G,ニンテンドー3DS)

昨日はリフォーム(段差解消工事)で慌ただしかったので遊べなかった
モンスターハンター3G(^_^;)

発売と同時にあっという間に売り切れたらしい。
モンスターハンター3Gは来週以降にまた再出荷されるとか。
でも年末、クリスマスプレゼントでさらに品切れが予想される。
見つけたら即買っとく方がいいと思います(^_^;)

モンスターハンター3G少しだけ遊んでみました(^-^)/
拡張スライドパットに乾電池をセットしてっと(^o^)(単3一本必要)
拡張スライドパットはスッとはめ込むタイプです(カチッではない)

任天堂の設計だけあって手になじむ(^o^)(おお!)
反応もなかなか良いなあ(^o^)

ボタンも増えてるぞ!おお!(^o^)
(Xbox360のLT,RT、PS3のL2,R2に相当するボタン)

ただ拡張スライドパットをセットするとスタイラスペンが取り出せなく
なるのが欠点かな?(^_^;)(今気づいたw)
ソフト(カートリッジ)も入れ替えられないのが困るなあ(汗)

まあ暫くの間モンスターハンター3G専用機だし大丈夫w(^o^)(おい)

この拡張スライドパット、ファンタシスターポータブル系のアクション
RPGには遊びやすくなるからいいぞこれは(^o^)(セガさんお願い)

今荒れ果てたキャンプを修復するための素材集め中です。
まだまだこれからですね(^o^)(チュートリアルはよく出来てる)


拡張スライドパットパックはどこも売り切れ続出してる(^_^;)
ソフト、拡張スライドパット単品だとまだ手に入るけど(今だけ?)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿