このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/11

リフォーム(段差解消工事)終了(^_^;)

やっと家の段差解消工事(一応リフォーム?)が終了しました。
朝8時頃から始まって夕方6時前までかかりました。
工事中は(作業するため)家中開けっ放し(ーー;)(風が強くて寒かったぞ、汗)

工事に電動のこぎり、ドリル、作業用ライト等電気をガンガン使うものを使って、
作業してたので、電気消したり暖房(電気毛布)を最小限にしてたのに....。
ウチの親がわざわざホットプレート持ち出して、お好み焼きを焼きだした(汗)
当然、ブレーカーは瞬時に落ちた(ーー;)(おい、滝汗)

暫くの間、暖房(電気毛布)が使えない(ノД`)(涙)
当然パソコンもゲーム機もテレビも全部切った。
親は朝からテレビ点けまくってたけど....(ーー;)(う~ん)

途中、佐川に配送店へ途中お持ち帰り(?)されたモンスターハンター3Gがウチに
届いたけど、あまりにも寒かったのでそれどころじゃ無かったわw(^_^;)

段差解消工事(一応リフォーム?)終了後、熱いお風呂に浸かって、暫くの間寝て
ましたよ(^_^;)(←まだ風邪が治ってない、汗)

キツい段差が少し減った(^o^)(本格的な日本家屋なので全部は無理、汗)
トイレとお風呂に手すりが付いた(^-^)/(長風呂でのぼせて倒れても安心?!)

これでteruさんの老後も安心だなw(^o^)
(築80年のオンボロ家屋がそれまで持つかが問題、汗)

モンスターハンター3Gは明日からですかね?(ーー;)(風邪悪化しなきゃですが、汗)

しかし何で(自虐?)ブログネタに困らんのだろう(__;)(う~ん、冷や汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    リフォーム終了おめでとうございます
    すれ違い通信で、早速モンハンやっている人とすれ違いました。
    最近はマリオカートのすれ違いがすごい数です。
    いい一日を(o・_・)ノ

    返信削除
  2. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    今まで3DSのすれ違いが少ないって嘆いてた人多かったけど、最近はマリオカートのすれ違いが凄い増えた!嬉しい!って人が増えましたね。
    よかったよかった(^o^)
    またマリオカートのレース頑張ってください(^-^)/

    返信削除