このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/14

アカン!メチャメチャハマってる(^_^;)(The Elder Scrolls V Skyrim.PC)

PC日本語吹き替え版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
アカンわ、メチャメチャハマってる(ーー;)

どれぐらいハマってるかというと.....。
パソコンを立ち上げて、ほんの少し(?)遊ぶつもりが1時間とか(冷や汗)



teruさんはドラゴンの出現に怯えるリバーウッド村のために援軍を呼びに行くところ。
結構寒いところ(^_^;)(リアルお部屋も負けないくらい?寒いけど、汗)



途中襲ってきた山賊を倒してアイテムゲット(^-^)/(それ強盗ちゃうん?滝汗)



目的地ホワイトランに付くとそこでお店を発見。
世間話をして何も買わず(^_^;)(アイテム買うお金が無いのw)
商人は砂漠のような暑い土地から来たらしい。
国が乱れ、ドラゴンが出現するスカイリムではよそ者は信用されてないみたい。

teruさん(が選んだ種族)もよそ者。
お互いよそ者同士、商い頑張ってね(^o^)(それじゃあ)



街の中はとても賑やかで、水が豊富に流れてた。
もちろん(?)飛び込んでみるteruさん(^o^)(泳げますw)



街の人と話をすることによってクエストが発生することも(^o^)

住民からとても信頼されてるホワイトランの首長。
teruさん(が選んだ種族)はよそ者だから首長は信用してくれるかな?(ーー;)

リバーウッドの住民がドラゴンの出現に怯えていること、teruさん自身も空を
飛び、暴れ回ったドラゴンの話をしたら信用してくれた(^o^)

しかし何故かブリーク・フォール墓地へドラゴンストーンを取りに行くことに。
ま、まあ困った住民のために頑張りますけど(^_^;)(う~んw)

ホワイトランの中に魔導士がいますが、この世界で魔法は魔導士から買って身に
つけるみたい。
オープニングの砦(処刑場)を逃げ出したときに石碑(?)に触れたせいかteru
さんのキャラは初期設定で火炎の魔法が使えるんだけど(^_^;)

魔法やスキルは使えば使うほど強化されてゆくらしい。
だけど火炎の魔法は素人レベル...(冷や汗)



なのでそれなり(?)の武装してますw(^_^;)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

ホワイトランの砦から見たスカイリムの風景です(^o^)(広いなあ)
上にある「W」はWest、西を指してるみたい。
隣にある印は目的地、ただし直線方向なので高い山は越えてゆけない(汗)
目的地へ行くにはマップを見ながら山を迂回してください。

おかげで....
今あちこちを彷徨ってます(^_^;)(迷子状態ともいうw)


パソコン用日本語パッケージ版予約開始されたようです(^o^)
(日本語吹き替え版は現在Steam版しかありません)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿