このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/14

ブリーク・フォール墓地へ(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

日本語吹き替えパソコン版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
現在ブリーク・フォール墓地の前に来ています(^_^;)(寒いわw)



これだけ寒そうな所です。
中に入ると寒くないけど暗いところです。
しかもアンデッドさん達がむくり(?)と起き上がってお出迎え(汗)

アンデッドさん達は弓、長い剣、剣と盾で武装してウロついてますw(^_^;)
teruさんのキャラはまだLV2なので正面から斬り合うとすぐ死にます(滝汗)
なので弓矢を使うか、魔法を手に装備(?)して戦いました。

このThe Elder Scrolls V: SkyrimはFPSやTPSのように時間が経つと体力や
魔法を回復します(^o^)(楽で良いぞ)

でもデカい蜘蛛相手にするときは離れて攻撃しないと体力回復が間に合わん。
間合いを一定の距離保ちながら戦い、蜘蛛を焼き殺しました(^_^;)(危ねえw)

蜘蛛を倒したら奥の扉を開く金の爪を持つ盗賊がいた。
蜘蛛の糸に絡みつかれて動けないので、助けてやった...。

しかし助けた途端に「お宝は独り占めするぜ(笑)」と逃げ出した(おい)
盗賊に追いついたときはアンデッドに殺された後だった(^_^;)

アンデッドを倒し金の爪を手に入れ、さらに奥へ奥へと進んだ。

ここは墓泥棒避けに色々と仕掛けがしてある。
例えばこれ。



このいかにもレバーを今すぐ引いてくれという仕掛け(^_^;)(怪しすぎw)
そして目の前にある謎のマーク。
このまま何もせずレバーを引くとダメージを受ける仕掛け(冷や汗)



左手に同じマークのある柱があって絵を回転させて動かすことが出来る。
正面と同じマークに合わせてレバーを引くと何事も無く扉が開く。



さらに奥へ進む。



最終目的地のブリーク・フォール聖域へ到着。
ここであること(?)をして起き上がったボス(?)から逃げてきたんですが
それだとクエスト完了したことにならなかった(^_^;)(逃げるなよw)



改めてボス、ドラウグル・オーバーロードを倒してドラゴンストーンをゲット!



綺麗な風景をバックに記念撮影(^o^)(まてw)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

帰り道でまた記念撮影(^-^)/
右上にあるのがホワイトランの砦です。
歩くとけっこうな距離あります(滝汗)

追記
海外のサイトがこのクエストのプレイ動画をアップしてました(^o^)
流血や暴力等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b






18歳未満の方は購入出来ません(^o^)b


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿