このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/13

ジャスコでWiiを(ひっそり)販売?!(ニンテンドーWii)

今日も腰痛治療の前に朝マックです(>_<)ゞ

今日はジャスコの前には行列はなし(^_^;)

しょうがないので(?)腰痛治療へ!
.・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ!じたばた!
(治療中のteruさん、イメージです、汗)

腰痛治療の後、本屋さん(ゲームも売ってる)へ
ふとゲーム売り場を見ると、そこには?!

ニンテンドーWiiが~!?(○_○)(え”?!)
ドラゴンボールZと、はじめてのWiiの
特別セット(抱き合わせ?)でなんと!

35,800円(!o!)オオ!
1分ほど考えましたσ(^◇^;)

しかし、ここで売っているのなら( ・o・)ハッ

teruさんは走ったヘ(。><)ノ(何故?)
ジャスコのゲーム売り場へ~!

そこは家族連れが多いけど静かな店内
う~ん、やっぱり売ってないのか?
売り場のカウンターを横切ったところ....

カウンターの中にニンテンドーWiiが!
目の前のお客さんが買っている最中!

カウンターの中にはWiiの箱が2個?!
店員さんの一人が、段ボール箱から
さらにWiiを出しているのだ!\(^O^)/

売り場カウンターの横に、ひっそり
「Wii緊急入荷しました」と張ってある
これじゃ誰も気づかないって(^_^;)

店員さんも混乱を恐れているのか、
ひっそりとWiiを売っていた(^◇^;)

teruさんと店員さんの目と目があった!
店員さんは何も言わずニンテンドーWiiを
ひっそりとレジへ(;^_^A アセ…

teruさんは、ひっそりとお金を差し出した
店員さんは、ひっそりと包んでくれました

その後のお客さんも、ニンテンドーwiiを
ひっそりと買ってました(;^_^A アセアセ…

店員さんとお客さんの目と目で交わした
連係プレイはさすがです(^_^;)(うむ)

お昼はニンテンドーWiiゲットを祝って
ロースカツ定食です(^_^)ニコニコ



ん~うまいです\(^O^)/

ウチに帰ってニンテンドーWiiを更新したら...

1時間もかかったのにはめげました(=_=)
光ファイバーはいつ来るねん!?(-_-)

ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ(神頼み中のteruさん?)





カメはめ波は、やってみたかったかも( -_-)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. おお、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    やっぱり出回ってきたんだー!
    週末、あちこちでWiiゲッツしたニュースは聞いていて
    teruさんどうしてるんだろうとずっと気になってましたw
    うちもこりゃ、週末に旦那出動させてゲッツしてきますよ!(-ω☆)キラリ
    そしたら通信できるのかな?

    返信削除
  2. wiiとうとう手にいれてしまいましたか(爆
    teruさんと店員さんのやりとり笑いました(笑)
    やはりパニックを恐れて入荷しもあまり宣伝しないのでしょうね^_^;
    別に宣伝しなくても売れちゃいますから問題ないんでしょうけどw
    あれ?ソフトは何を買われたのかしら・・気になる(;・∀・)

    返信削除
  3. たけうめさん2011年7月23日 17:37

    一番気になったこと。
    「腰痛治療は痛いの?」(止めとこ。腰の痛い私)
    ソフトは「ゼルダで・・」じゃないんですか?

    返信削除
  4. あるざさん2011年7月23日 17:37

    念願かなってついに購入できましたか、よかったですね。
    しかし未だに抱合せ販売ってあるんだね。

    返信削除
  5. わーい♪
    Wii仲間だ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    お互いに念願のWiiできてよかったね(* ̄∇ ̄*)
    通信して遊ぼうよ~♪

    返信削除
  6. サエ2006さんへ
    Wii仲間を増やして、Wii版おい森を宣伝して、
    どんどん引きずり込みましょう(^_^)b
    ��たぶん通信は大丈夫....かな?)
    おい森教の教祖様お願いd(^-^)ネ!
    ��新興宗教か?w)

    返信削除
  7. ヘッポコ勇者君さんへ
    Wiiを買うときは、アイコンタクトが重要です(違うw)
    現在、ゼルダは村の中を歩いて釣りしたり、暴走山羊を受け止めたり(?)、パチンコ当てたりして遊んでます
    ��まだ始まったばかりやんw)

    返信削除
  8. たけうめさんへ
    ��一番気になったこと。
    ��「腰痛治療は痛いの?」(止めとこ。腰の痛い私)
    まめに行かないと痛い目します(脅してどうするw)
    悪いときは集中的に行くのが吉です(経験者談、汗)
    ��ソフトは「ゼルダで・・」じゃないんですか?
    それ以外に、もがもが(・o・)(と口を塞がれてる?!)

    返信削除
  9. あるざさんへ
    そうなんですよ、セット販売の方が余ってたりするみたい(汗)
    Wiiセットの下にはPS3が3個転がってたのは内緒だ(滝汗)
    PS3は、もっと余っとるw(^_^;)
    Xbox360版OBLIVIONは自由度高すぎて迷いそう(ははは....汗)

    返信削除
  10. kurotomatoさんへ
    ��通信して遊ぼうよ~♪
    WII仲間になったのに、WIIフレンドの登録の仕方が、
    まだよくわかってない(^_^;)
    登録するWII番号って何じゃ?!(おいw)

    返信削除