このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/07

黒き星その1(^o^)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
ウインターホールドの近くにあるアズラの祠へ向かってる途中です。
何かグルッと回らないと上に登れないんだなw(^0^;)

吹雪に包まれたアズラの祠に到着すると誰もいない....(?_?)(ん?)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

アズラの神を信仰するアラネアという女性がいました。
アラネアによるとteruさんは神の予言の通り現れた戦士だそうです(^0^;)(汗)
アラネアからアズラの星を探し出して欲しいと頼まれちゃいました。
彼女はこんな寒いところで一人で頑張ってたのでつい協力することにw(^_^;)



アズラの星は行方が分からなくなってから手がかりがない。
お告げ(?)によると星(占星術?)に詳しいエルフの付呪師を見つけろという。
そういえばウインターホールドの宿屋に訳ありのエルフがいたなあ(ーー;)

ウインターホールドの宿屋にいた星に詳しいエルフの名はネラカー。
アズラの星の話をするとネラカーの顔色が変わった。
何かを知っているのかアズラの星に関する話を教えようとしない。
説得(半分脅した、汗)するとしぶしぶ教えてくれた。

昔大学にアズラの星を研究していたものがいた。
その研究者は病に冒され、もう先が長くなかった。
自らの星(運命)を変えるためにアズラの星を研究し始めた。
段々とアズラの星に魅入られて何かに取り憑かれたのか、ついには目に見えない
ものに怒鳴り返し始め、最後には実験のために生徒を殺し始めて....(ーー;)

ネラカーからもアズラの星を見つけたら自分の所に持ってきて欲しいと頼まれた。
この件に関わっていたネラカーは責任を感じアズラの星を処分したいらしい。

アズラの星って呪われたアイテムなのか?!
アイテムをただ見つけてくるだけだと思ってたんだけど、何かエラい話になって
きたなあ(ーー;)(←軽く引き受けて、ちょっと後悔中、汗)

スカイリムでは、この手の話(?)よくあるんです(滝汗)



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿