このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/29

露出度の高い(?)美人なハンターさんを作ってみた(^-^)/(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2のα2テスト2日目終了しました(^-^)/
今日の午前2時終了まで頑張ったもんなあ(^_^;)(よく寝ましたw)

1日目は銃器のプロ・レンジャーさんを作りました。
2日目、新しくキャラを作った知り合いと潜る(?)必要があったので新キャラを
作ることにしました。



PSO1のメインで使ってたキャラの一人 2ndを元に作ってみました(^-^)/
2ndはウチの看板娘(?)Teruちゃんの元ネタです(^o^)b
職業は、剣やソードを使い最前線で暴れ回るハンター。

腕の長さ・足の長さや筋肉の量なども調整出来ます。
健康的(?)な2ndには少し筋肉を付けてみました(^o^)(よく戦闘で動くからね)

PSO1の斜め後ろ三つ編みツインテール(?)が無かったのであずにゃん風(?)
にしてみましたw(^0^;)





さっきから2ndが睨みつけて(?)ますけど気にしないでねw(^_^;)
PSO1的に目尻を上げると目つきが悪くなるので修正に苦労したなあ(滝汗)



出来たキャラで悲しんだり、笑ったりの表情テストが出来ます。
これは何気に凄いですよ(^o^)



身長が高かったので日本人のモデルさん並(176cmくらい?)に修正。
美人(?)な2nd(セカンド)が出来上がりました\(^O^)/



出来上がった2ndを自宅(マイルーム)のベランダ(?)で撮影(^-^)/
ツインテールが風に靡いてます(ちょっと髪の質感が軽いかな?)


(C) SEGA

2ndの後ろ姿はこんな感じ。
武器をおしりの所に装着するスタイルです。

女性ハンターのコスチュームは露出度が高いのですが....
まだα2テストなので、何故か時々おしりが見えたり(?)します(滝汗)
今回はワイヤードランスで隠しておきました(冷や汗)

次はマイルームの様子か戦闘の状況を書いてみようかな?(^o^)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私のために生まれた御嬢さんだったのね。
    おかげで私もLv10見慣れたので、次回潜るときにはハンターやってみようかな。
    楽しかったのでまた遊んでね。

    返信削除
  2. >riris師匠へ
    昨日はホントにお疲れ様でしたm(__)m(ぺこり)
    またよろしくお願いいたします(^o^)

    返信削除
  3. teru兄ってば、こういう子が好みなのね~! ヒナが嫉妬してますw

    返信削除
  4. >ヒナママさんへ
    後でヒナママさんとヒナちゃん好み(?)のイケメンさんを
    用意しますのでよろしくねw(^_^;)

    返信削除