このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/29

この写真、スカイリムのどこで撮ったっけ?!(__;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
今、スカイリムの記念写真(スクリーンショット)を整理中。

ゲーム中はスクリーンショット機能で記念写真をいっぱい撮るんですけど、最近
非常に困ったことが....それは(ーー;)

スカイリムのどこで写真を撮ったか分からなくなることです(^_^;)(まて、汗)

最初の内は徒歩であちこち歩いてたんですが、最近はファストトラベル(高速移動)
が出来るようになって一瞬であちこちにいけるようになった。


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

おかげでこの写真をどこで撮ったか分からなくて困ってます(汗)
今流行の写真にGPSからの位置情報を記録出来れば楽なんでしょうけど。
さすがに中世ヨーロッパを舞台にしたスカイリム世界でGPS使えんしなあw(^_^;)

え?何でどこで撮ったか分からないぐらい写真を溜めてるのかって?!(ーー;)

まあ何が原因なのは.....
分かってるんですけど(^0^;)>(←その写真が溜まるほどブログ書くのが遅い原因)

ということで今回ネタ写真(?)として再利用しとこう(^0^;)
(転んでもただでは起きないネタブログの住民さん談、滝汗)



ビックカメラ楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿