このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/06

ウインターホールド大学へ入学(^-^)/(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
ウインターホールドを目指して旅をしています(^-^)/(もうすぐだ!)

しかし街の手前で何度もサーベルキャットに襲われて死亡。
従者リディアがいるので一匹だったら余裕だな...と思った二・三匹いた(ーー;)

リディアに戦ってもらい、炎の聖霊を召喚してteruさんは一気に逃げた(まて、汗)
何とかウインターホールドの街へ逃げ込んだので、リディアが大丈夫かと来た道を
戻ったら、リディアが走ってきた(^-^)/(お~い!無事だった?)

リディアの後ろからサーベルキャットが?!\(〇_o)/ギョギョ

リディアを襲った後、こっちへ真っ直ぐ走ってきて....teruさん死亡(__;)(あう)

よいしょ(/_・)/(時間を巻き戻して、滝汗)
今度は道を大きく外れ、下から大きく回り込んで逃げましたw(^_^;)
サーベルキャット、いつか復讐してやる(ーー;)(う~)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スカイリムの世界で魔法使いを目指してるteruさん。
魔法を本格的に研究しているウインターホールド大学へ行くことが目標でした。

やっとウインターホールドの街へ到着(^_^;)(長かったねえw)

さっそくウインターホールド大学の入口で入学試験を受ける。
炎の聖霊を呼び出すという召喚魔法を見せる入学テストは、すでに憶えていたので
軽くパス(^-^)/(憶えてなくても魔法を売ってくれるから安心して)

大学で魔法のスキルを鍛えてもらってます。

ウインターホールド大学での魔法がらみのクエストも色々と始まったし楽しいです。



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿