このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/14

ヤバそうな街だよリフテン(ーー;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
盗賊ギルドの本拠地(?)と言われるリフテンを目指しています。

えとリフテンはこっちかな?( -_-)(とマップを見る)
だいぶ南?北へ方向変えなきゃ(ーー;)(←また迷子らしい、滝汗)

途中クマさんに襲われて戦ってる後ろから別のクマさんに囓られたり(ーー;)
逃げ回って逃げ切ったと思ったら別のクマさんに殴られたり...(__;)(あう)

やっとリフテンに着いたと思ったら衛兵に「別の入口へいけ!」と怒られて
別の入口を探してる間にクマさん達にまた追いかけられたり...(__;)(う)

やっとリフテンの別の入口を見つけたら衛兵に「通行税を払え!」
なんちゅう街じゃリフテン!(ーー;)(オマエら...滝汗)



盗賊ギルドの本拠地リフテン、この衛兵達も多分グルだろう。
今暴れたらリフテン全部と戦争にでもなりかねない。
ここは大人しく通行税を払うか...(ーー;)(う~~)

リフテンの中に入って分かったことだけど、リフテンの現状に怒ってる人達
もいるけど個人レベルじゃどうにもならないとか(やっぱり、滝汗)
特にブラック・ブライア家(盗賊ギルドや闇の一党と仲良し?)はどうしようも
ないらしい。


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

橋のところで借金の取り立てされて困ってる青年に会った。
(クエスト シャドルの借金についてサファイアに話す)

商売を始めようとしたけど、品物が到着する前に盗まれたらしい。
借金の取り立てしてる奴から他人に商売の話をする盗まれるんだ!と逆に
怒られてるよ(ーー;)(まてまて、汗)

あまり青年が可哀想なので借金の肩代わりしてあげたら、
「こんなに優しくされたのは初めてだ!」
と感激された(^_^;)(めげずに商売、頑張れよ!)

市場に行くと悪いことするお誘い(?)してくる奴がいるし(滝汗)

なんちゅう街じゃリフテン(ーー;)(おいおい、汗)
正義の人ドラゴンボーンとしてはリフテンでの居心地悪いなあ(^_^;)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿