このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/31

フレンド増えたら、お祝いダンス?!(^_^;)(みんなといっしょ,PS VITA)

ぼちぼちPS VITAのキラーアプリ(?)みんなといっしょを遊んでます(^o^)
フレンドの数が30人を超えました!\(^O^)/

このアプリ、フレンド10人増えるごとに、お祝いダンス(?)してくれんですね。



これがフレンド10人超えたところ。





こっちがフレンド30人を超えたところ。
新しく増えた10人でお祝いに踊ってくれます(^o^)(おお!)
フレンドになってくれた皆さん、ありがとう(・_・)(._.)(ぺこり)

33人超えたら、また新しい土地(?)を購入出来るし頑張るぞ(^-^)/


あの不具合多発?報道で最近手に入りやすくなりました(^_^;)

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿