このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/04

イケメン(?)なフォースを作ってみました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テスト第4日目実施中です(^o^)
昨日(2/3)15時から開始して9時間経過。
今頃は惑星に降りて暴れ回ってる頃だと思います(^_^;)
(現在プレイ中。このブログ記事は前日に書いてます、滝汗)

α2テスト第3日目に新キャラを作りました。



PSO1のメインキャラにしてた1st(ファースト)をモデルにしてます。
やっぱり1stはメガネが似合うなあ(^o^)





1stといえば帽子(?)ですよね?(^o^)(意味不明)



全然目立たないんだけど、アーマーにエンブレムを貼ることが出来ます。



笑顔がステキなイケメンなフォースさんです(^-^)/(どやw)

PSO2のクエストはPSO1のような断片的なストーリーでプレイヤーが主人公らしい。
プレイヤーキャラのこの表情の豊かさが生かされるのかな?o(^-^)oワクワクw


(C) SEGA

全体的なイメージはPSO1のバカ王子(?)というよりモンタギュー博士っぽいな。
α2テスト第3日目の内に何とかレベル11まで上げることが出来ました(^o^)

まだPSO2フォースの戦い方に慣れないなあ(^_^;)(う~ん)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



旅行・ドライブ用品のアイティエス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿