このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/04

森のボス(ロックベア)と戦ってみた(^_^;)(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テスト第4日目21時間経過(^o^)
多分今頃はお昼食べてるか、また潜ってると思います(^_^;)
(このブログ記事は前日に書いてます、滝汗)

α2テスト第3日目に森のボス・ロックベアを倒しに行きました。



PSO2のフィールドは晴れたり曇ったり、この画面のように雨が降ったりします。





PSO1みたいにみんなでゲート(?)にのって別フィールドへ移動(^o^)(いた!)



ボクよりもレベルが高いロックベア(LV15)3体もいる?(^_^;)(うはw)



ボスはみんなに任せて、周りの雑魚倒しながら、レスタでみんなの体力を回復
する役に徹しました(^-^)/(←縁の下の力持ちさんだ)



ボスと戦ってると、こういう無限に湧いてくる雑魚が邪魔になります。
なので一生懸命撃ち落としてました(^_^;)


(C) SEGA

仲間が活躍してくれたおかげでロックベア3体を倒すことが出来た。
みなさん、本当にありがとうございました(^o^)(またね!)

追記
12時から13時まで緊急メンテ入りました(滝汗)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ネットショップ駿河屋

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村