このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/21

まだFC2ブログ引越でグダグダやってます5(^_^;)

まだまだFC2のお引っ越しの途中です(^_^;)
前回ブログ記事300ほどしか公開してませんでしたが、今日までに(手抜きして?)
約2400を公開、残りあと1100もあります。

え?前にブログ記事3400と言わなかったかって?(ーー;)(数が合わん?!)
改めて数えたら約3500もありました(^◇^;)>(いや~w)

まあ毎月80~90くらいブログ記事が増えてるからなあ。
昔は30~50とかだったんだけどw(^_^;)

残り約1100だけど、修正かけないといけないのが多く残ったから、全部公開する
のは時間かかるかも?(ーー;)(う~ん、汗)
スカイリムの日本語修正パッチVer1.4がまだ来ないから時間あるんだけどね(^◇^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. てるにいこんばんわ~

    ブログのお引っ越し、
    大変そうですね~><

    無事おわりますように、、、 (-∧-)合掌

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    ありがとうございます。
    時間ならいくらでもありますので
    のんびりやってますw(^_^;)

    返信削除