このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/11

また(懲りずに?)スカイリム用MOD入れてみました(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
公式高画質高解像度テクスチャ入れてからMOD(拡張プログラム?)を外して
いたんですが、公式高画質テクスチャ入れると不具合出るし、日本語版1.4
アップデータが出ない状況なのでまた(?)入れ直してみました(^_^;)

今回は水系MODを外して、光源系(HDR)MODだけ入れてみました。
日本語版修正パッチVer1.4がいつ出ても外しやすいようにw(^_^;)



MODを入れた直後。
暗いバニラ(公式初期設定)状態に明るさを合わせてたのでやたらと白飛びw





設定でちょっと明るさを落としてみました。


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

明るい場所だとこんなもんかな?(^o^)
あとは夜とかダンジョン内の明るさ調整だな(^_^;)(暗すぎるとヤバいw)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿