このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/05

PSO2 α2テスト終了!(^-^)/(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テストが今終了しました(^o^)
お昼に緊急メンテが入り、終了時間1時間延長するなど色々ありましたけど、
何とかα2テストが終わった(^o^)(今ホッとしてますw)

α2テストの期間中、久しぶりに燃えたな(^o^)(萌えたではないw)
右腕が痛くなるくらい夢中で遊んでた(^_^;)(おいおい、滝汗)
暫く、ゲームはほどほどにしないと右腕の調子が悪くなると困る(ーー;)

PSO2 α2テストクライアントもポチッと今削除した。

ファンタシースターオンライン2 α2テストが終わったと言っても、これから
改良点や要望を考えて、また報告作業が待ってますけどw(^_^;)

これがα2テスト最後の画面です(^_^)


(C) SEGA
(注・キャラ名は画像を加工してあります)

最後までクエストに参加してくれた皆さんありがとう。
ファンタシースターオンラインを愛してくれるみんなに感謝です(^o^)/

次のクローズドβテストで又会いましょう\(^O^)/(またね!)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ぐるぐる王国 楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿