このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/04

炎の惑星でキャタドランと戦ってみました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テスト第4日目です(^o^)
すでに開始から27時間経過(^_^;)

ゲーム内アナウンスの不具合が発生するなどしてますが、前回酷かったラグが
だいぶマシになって遊びやすくなってました。

体力回復のレスタやチャットの遅延がまだ少し残ってるので、体力回復は早め
にするほうが確実だな(^_^;)(まだ死にたくないしw)

炎の惑星(?)でキャタドランというボスと初めて戦いました(^-^)/



ファンタシースターシリーズに登場するドラゴンは西洋ファンタジーに出てくる
ドラゴンが元ネタですけど、このキャタドランは東洋の龍を元にしたデザイン
みたいです。



地面に潜るわ、地面から飛びだしてくるわ、しっぽ振り回してくるわ、細い体を
叩きつけてくるわ(?)、細い体を伸ばして襲ってくるわ....
初めて戦うと大変よw(^_^;)

この時、ご一緒させて頂いたパーティはレベルの高いフォニューム(フォース)
が二人....(^_^;)(冷や汗)
しかもキャタドランが2体同時に出てくるわ、雑魚が湧いてくるわでまた大変。

キャタドラン2体同時はフォニューム二人にはキツいので、teruさんがその内の
1体を引きつけて戦いました。
雑魚は必殺技ゲージ(?)を上げるために攻撃して、キャタドラン本体へは、
必殺技(?)主体で(逃げまくりながら?)攻撃してました。



こうやって距離が開いてるようでも、すぐに距離を詰められるので、絶えず動き
回ってないと危なくてしょうが無い(汗)
フォースの二人がキャタドラン1体を倒してくれてから、一気に楽になった(^o^)


(C) SEGA

お疲れ様(^-^)/
いや~久しぶりに手が痛くなるほど(?)遊んだなあ(^o^)(にこにこ)

やっぱりファンタシースターオンラインは楽しいわ(^o^)v


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




【楽天ブロードバンド】楽天スーパーポイントが毎月100ポイント貯まる!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿