このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/27

メインブラッドを入れ替えてみた(^-^)/(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

迷宮クロスブラッドリローデッドをプレイ中です(^o^)
まだまだレベルが足りなくてレベル上げしてます(^_^;)

これがウチのパーティです(^o^)(かっこ内はサブブラッド)
王騎士ちあき(拳法士)
武術士ミッチー(暗術士)
王騎士コユキ(学術士)
戦術士さくら(聖術士)
射術士フミヤ(召術士)
射術士つきこ(魔術士)

前の3人が剣やハンマーで殴り(?)後ろの3人が弓で援護する物理攻撃が得意な
パーティ編成です。
魔法を封じられてもアイテムでごり押しが効くし、魔法が使えない水中戦でも意外
と強かったりする(^o^)(嬉しい誤算ですw)

ところが物理攻撃が効かない敵には意外と弱い(^_^;)
魔法系ブラッドをサブにしてるため、魔法系の成長が遅く、後方からの魔法支援が
ないと勝てない敵には苦戦しまくり(ーー;)(キツいぞ、汗)

そこで3人のメインブラッドとサブブラッドを入れ替えてみた(^-^)/



こんな感じでブラッドを入れ替えてみました(^o^)(かっこ内はサブブラッド)
拳法士ちあき(王騎士)
武術士ミッチー(暗術士)
王騎士コユキ(学術士)
聖術士さくら(戦術士)
射術士フミヤ(召術士)
魔術士つきこ(射術士)

回復魔法を使うさくら、攻撃魔法を使うつきこ、魔法使いとして成長が遅いこの二人の
ブラッドを入れ替えて、ちあきも(試しに)拳法士に替えてみた。
三人とも物理攻撃が強力だったので大幅に戦力ダウンは痛い(冷や汗)

今までの雑魚に手こずってますw(^◇^;)

3人のメインブラッドLV21、サブブラッドLV19が入れ替わり成長が一時的に遅くなる。
(経験値がメインの半分しかサブに入らないゲームシステム)
低いレベルのメインとサブのレベル差が縮まって逆転する辺りからキャラ的に丁度良い
バランスになりそうな予感(^o^)

じっくりとパーティを育ててみたいと思います(^^)v

プレイ時間66時間(滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿