このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/26

不忍プリズンでレベル上げ中?(^_^;)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

久しぶりに迷宮クロスブラッドリローデッドをプレイ中です(^o^)
スカイリムの日本語版Ver1.4アップデート待ってたけど来ないからなあ(^_^;)

レベルキャップ(LV15)解放したけど、ストーリーを進めたくてもレベルが全然
足りなくて現在レベル上げ中です(滝汗)

レベルキャップ解放の手配異形でも探そうかとレベル上げも兼ねて遊霊病棟を
ウロウロしてました。
遊霊病棟1階には手配異形「マスタートーチャー」がいるのですが、強すぎて
何度かやられてます(レベルキャップLV15の手配異形なのに、汗)

先にブラッドサンプルを2~3個取ったので敵が強くなりました(冷や汗)
ちなみにブラッドサンプルひとつでレベル1上がります(^_^;)

しょうがないので別の手配異形を求めてやってきたのが不忍プリズン。
ここにはレベルキャップ解放LV27の手配異形がいます。
不忍プリズンの建物構造は、地下4階(地下3階と地下4階は水中面、汗)
一度、一番下まで降り制御扉を開けて上に上がる構造。

最初、地下3階から地下2階に上がったときに行き止まりになってたので、
「あれ?おかしいな?」
とウロウロしてたんですが、マップの配置を眺めているとなんか変。



「何だ?このダメージトラップの配置は?!」
ダメージ床が何もないある一カ所へ誘導するように配置されてる?!

調べてみると....(^_^;)(どきどきw)

やっぱり隠し扉がありました\(^O^)/(ちゃぶ台返すぞw)
しかも落とし穴があったり(謎)

又進むと行き止まり?!(?_?)(え?!)
またマップを眺めていると、やっぱりなんか変。
「何だ?この先にある空きスペースは?!」

また調べてみると....(^_^;)(どきどきw)

やっぱり隠し扉がありました\(^O^;)/(ちゃぶ台投げるぞw)

あまりウロウロし過ぎて.....
お供を連れた手配異形「ウルトラトロール」を発見!\(・o・;)/ワア!
何とか倒しました(^_^;)(仲間が一人死んだけどw)

まあ拾ったアイテムも一杯になったし、メインブラッド(職業)がLV21に
なったし、帰ろうかな?(^_^;)(今日はこの辺にしといたろかw)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿