このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/31

今日からフェイズ1.4開始(^-^)/(ドラゴンクエストX,Wii,Wii U)

今日(3/31)からドラゴンクエストXベータテスト フェイズ1.4が開始です。
ベータテスト開催期間は3/31(土)から4/6(金)
時間は午後2時から翌日の午前3時まで
前回よりもサーバーの稼働時間を延長してる。

ドラクエXベータテストはプレイしてて楽しいよ!(^o^)(ホント)

ボク達が要望をあげるとドラクエX開発スタッフが次々と改善してくれる。
ファンタシースターオンライン2の開発よりも反応が早い(^_^;)(頑張れセガw)

Wiiということでなめてたけど、反応早い、パーティプレイにも対応してるし、
周りに多人数が一杯いても、ちゃんとWiiがデータ処理してるし凄いぞ!(^o^)
(Wiiの能力を引き出してるスクエニの開発スタッフも凄いんだけどね)



昔から任天堂のハードってスペック的にショボそうだけど処理させるとめっちゃ
速かったからなあ(^_^;)(ゲームキューブの時もそうだった)
これで消費電力19ワット(ウチで計った)って、どんな設計してんねん?(^◇^;)

超期待してたセガのファンタシースターオンライン2が(経営上層部の圧力で?)
基本無料、アイテム課金で失敗したPSU仕様(?)になりそうで不安になってる分、
みんなからさらに期待されてるみたい(^_^;)(笑えん、滝汗)

今回のドラゴンクエストXベータテスト フェイズ1.4も細かい点をまた改善してる
だろうしベータテスターとして気合いが入るなあ p(^o^)q(よっしゃ!w)

それではドラゴンクエストXベータテスト行ってきます(^-^)/(じゃあね)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿