このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/31

日本語吹き替え版トレーラー配信(^o^)(ゴーストリコン フューチャーソルジャー,PS3,Xbox360)

2012年7月発売予定のUBI、ゴーストリコン フューチャーソルジャー。
その日本語吹き替え版トレーラーが来ました(^o^)

動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b


本社がフランスにあるUBI、毎回日本語吹き替えに気合いが入っとるなあw(^_^;)
同じUBIのアサシンズクリードなんて日本で開発したといっても思わず信じちゃう
レベルだし..(ホントよく出来てます、汗)

現在開発中のゴーストリコン フューチャーソルジャー。
ほんの少し未来の特殊部隊が主人公のTPS(第三者視点の銃撃戦ゲーム)
今の技術で可能なもの、少し未来に実現可能な兵器が登場する。



GPSを使った敵味方の位置を把握するシステムはもう稼働中。
ロボット兵(?)もキャタピラ型なら小型のものがもう登場してるし、無人偵察
が出来るドローンもある。
アニメでお馴染みの光学迷彩(?)も現在研究中らしい(^_^;)

だからこの動画に登場する特殊部隊は荒唐無稽な空想の産物ではない。
まるで現代の忍者、ある意味怖いものを感じるけど....(ーー;)

ゲームとしては、そういった未来的な武器システムに興味がある。
今ちょっと注目してるTPS(銃撃戦ゲーム)です(^o^)


これは前作(^o^)b

LOAD SITER

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿