このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/10

オラフ王の焚刑祭再開(^o^)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
このブログ記事の写真は、全て日本語版Ver1.3.8.0のものです。

死者の安息所から何とか生きて帰ってきました(^_^;)
まだまだクエストが続きます。
(クエスト オラフ王の焚刑祭)



クエストもこれだけ溜まりまくってます(滝汗)
Xbox360版もパソコン版もいつもクエストを25くらい溜めてるけど問題なし。
(ゲームに支障をきたすほど大きな処理落ち無しという意味)
PS3版は最近のアップデートまで大変だったみたい。
まあこのゲーム、クエストをクリアするつもりで住民に話しかけるとクエストが
どんどん増える仕様(?)なんだけどねw(^_^;)(う~ん、汗)



死者の安息所から持ち帰ったオラフ王の詩歌を元に所々消えていた歌を復元。



吟遊詩人大学のヴィアルモ学長自らがソリチュード(ブルー・パレス)の領主
公正なるエリシフの前で復元した歌を披露。
帝国の手前、廃止されようとしてたオラフ王の焚刑祭を再開出来ることに。
これはteruさんの創作力のおかげですね?(^o^)
(適当に復元しても何とかなるらしい、滝汗)



晴れて吟遊詩人大学の一員に(やっと?)なれました(^o^)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

オラフ王に見立てた人形が焼かれてます。
オラフ王の焚刑祭が始まった由来があるほど、伝説と違った酷い奴でした(汗)
まあ異邦人(teruさんのキャラ設定)のボクには関係の無いことか?...( -_-)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿