このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/26

助け合いとほのぼの感(?)で大ヒットの予感?!(^o^)(ドラゴンクエストX,Wii,Wii U)

今日もドラゴンクエストXベータテストに参加してきました(^o^)
日曜日の今日は、色々と混雑(?)しまくってました(^_^;)

詳しいことは書けないけど、ソロ、パーティプレイ関係なく面白い!

この楽しさってドリキャス版ファンタシースターオンライン初期の頃の感じ。
チャットしながらのんびりまったり(?)してたあの頃に、ドラクエ特有の
ほのぼの感(?)を追加したような感じ(^_^;)(分かるかな?w)

オンラインのフィールドで、何かみんなで助けたり助けられたりして戦ってる
感じがする。
PSO1初期の誰かが困ってたら助けてあげるのが当たり前!精神が生きてる。
今日もパーティが敵にヤラれて「もうだめだ....(涙)」と思ってたら....



全然知らない人(もちろんパーティメンバーじゃないよ)が後ろから助けて
くれるんだもん(^o^)(みんな信じられる?!)
日本には、まだまだ優しい人達がいっぱいいます(ノД`)(ありがとう、涙)

初めて親子で安心して遊ぶのに最適なオンラインゲームになりそう。
このドラゴンクエストXが発売されたら、オンラインゲームとしては大ヒット
になるんじゃない?

ベータテスターはまだまだ募集してるみたいだから、興味のある人は参加する
といいですよ(^o^)(みんな待ってるよ!)

ベータテスト募集はドラゴンクエストX公式サイトまで(^o^)b




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿