このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/07

ベータテスト フェイズ1.4終了(^-^)/(ドラゴンクエストX,Wii,Wii U)

今日真夜中3時にドラゴンクエストXベータテスト フェイズ1.4が終了。
真夜中になっても人が一杯いるってのが凄いわw(^_^;)(←コイツもいた、汗)

もうフェイズ2.0も予定されてます。
開催時間が平日(月-金) 14:00~27:00。土日10:00~27:00。
開始時期4/19(木)で終了予定は未定らしい。

土日に朝から遊べるというのは良いな(^o^)(どっぷりハマりそうw)

オフラインゲームだったドラクエがドラクエ9で多くの人達と繋がる楽しさを
みんなに教えてくれた。
ドラゴンクエストXはそれをさらに発展させたって感じです。



オンラインゲーム初心者未経験者が多数なので、人と協力しながら敵を倒し、
みんなと会話しながらドラクエを進めるのが、楽しくて楽しくて仕方が無い
らしい(一緒にパーティ組んで遊んでる人達から聞いた話)

「製品版出たらキーボード買う!」
「我慢出来なくなってキーボード買った!」
とかも言ってたなあ(^_^;)

コントローラでの会話がもどかしくてキーボード欲しがる人が続出してる。

え?ウチですか?もうキーボード持ってますよ( -_-)
モンスターハンターフロンティア用(マイクロソフト社)ですけどw(^_^;)
(Windowsパソコン用USBキーボードだとだいたいいけるみたい)

とにかくボクがブログに書きまくりたくなるぐらいドラクエXは楽しい。

しかし....( -_-)
ブログ記事に書きたくてもベータテスターには守秘義務があるので公式サイト
やマスメディアに公表してる範囲でしかかけない(滝汗)
あ~~~!このドラクエXの楽しさを全部書きたい!(__;)(あうあう)

ドラクエXの製品版じゃないベータテストなのにこれだけ楽しい。

ニンテンドーWii用ドラゴンクエストXが発売されたら、きっと大ヒットになる
と思う(^o^)(楽しいもん)
特にネットゲーム初心者・未経験者には絶対受ける。

そしてニンテンドーWii U用ドラクエXが発売されたら....
日本でのニンテンドーWii Uの大ヒットは、ほぼ確実になります。

そのせいか、ドラクエXとニンテンドーWii Uを潰そうとするステマ企業(?)
のステマ活動が最近活発化してます。
(例、ドラクエXはグラが汚い、Wii Uは低性能のゴミなど、滝汗)

ドラクエ9、ニンテンドー3DS、Wiiなどでことごとく大失敗してるのに(汗)
ホントに懲りてへんなアイツらw(^_^;)(お金のためとはいえよくやるわ..)

公式サイトからベータテスターをまだ募集してますから、ホントにダメなのか?
本当に楽しいのか?皆さんの目で確かめてください。
ボクの言ってることがホントだって、すぐ分かるから(^o^)(ステマはバレるw)

ドラゴンクエストX公式サイト(スクウェア・エニックス)



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    今回のテストは城のイベントチェックだったようですが、
    操作にとまどったのと、敵に倒されたのとで、結局城までたどりつけずにおわっていまいました。
    なんだかすいませんていうかんじです。

    返信削除
  2. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    一人だとレベル10以上でも辛いですね。
    始めるのが遅いとさらに辛いかも(^_^;)

    まあ4/19からフェイズ2.0が始まるので
    気長に行きましょう。
    何ならサポートしますよ(^o^)

    返信削除