このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/21

落ちまくってベータテストどころじゃないよ(ーー;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

PC版ファンタシースターオンライン2クローズドβテストです。
今日(正確には昨日)の緊急メンテ後のラグが酷いし、落ちまくるし....。

パーティ組んでもまともに最後までいけないって何なんだ?(ーー;)

PSO2クライアントソフトの設定を変えても全然変わらんし....。
あまり性能の高くないパソコン持ってるパーティメンバーがあまり落ちずに
性能の高いパソコン持ってるボクが落ちまくるって何なんだ?(ーー;)(う)

ベータテストやれる状態じゃないぞ!これは!(^_^;)

一昨日よりマシになるのかと思ったら、今回(昨日)のほうが酷いやん。
3日目くらいは何とかしてくれよ(ーー#)(←青筋?)

ログイン出来るか出来ないかのレベルテストするのは勘弁して欲しい。
こんなのはPSU開始初期のログイン騒動の時だけで十分だよ(__;)(あう)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿