このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/16

いまごろE3 2011 日本語版トレーラー?!(^_^;)(Halo 4,Xbox360)

最近になってHalo4の日本語版トレーラーが日本マイクロソフトから配信(滝汗)
今頃去年のE3 2011の日本語版トレーラーって?!(^_^;)(もうすぐE3 2012よw)

日本ではこういう時「MSKK仕事しろ!」と言うそうですw(^◇^;)

Halo 4 E3 2011 トレーラー


今年の6月に開催されるアメリカのE3 2012。
この2011年版トレーラー以上の情報が流れてくるはず(^o^)

アメリカのホリデーシーズン(日本で言う年末商戦)に発売予定のHalo4。
今の世代のXbox360で出るのは、これが最後?と言われてるからマイクロソフトも
盛り上げてくるだろうなあo(^-^)oワクワクw



Halo 4 メイキング : プレビュー


Halo4を製作してるのは、マイクロソフトの343 Industriesスタジオ。
ゲーム版製作、アニメ・小説版などの設定等に関しての全てをチェックしてます。
そういえば欧米で発売されてた小説版Halo3冊が日本でも翻訳されて発売される
事が決定したっけ(^o^)(5月以降連続で発売予定)

343は元々Haloシリーズを作ってたバンジーから大量に移籍組が入ってるとか。

マスターチーフのHaloシリーズは、Halo3で一旦終了しているので、Halo4から
新たなHaloシリーズを設定を含め再構築中らしい。
Halo4は、コミックや小説版からも設定などを取り入れるみたい。
そういう事情(?)で小説の日本語版発売が決まったのかな?(^_^;)

E3 2012での新しい情報を世界中のファンが待ってる。
早く6月にならないかな?o(^-^)oワクワクw


Halo1のパワーアップリメイク版(^o^)(ホント凄いぞ)

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿